『画面が自動回転しない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,570

(前週比:-2,328円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,570¥53,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,570 (前週比:-2,328円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『画面が自動回転しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が自動回転しない

2022/01/02 16:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

クチコミ投稿数:195件

最近このタブレットを購入した者なのですが、気になることがあります。

画面をどう傾けても自動回転しません。
基本横画面ですが、縦用のアプリを起動すると、その後は再起動するまで縦画面になってしまいます。

一度ファクトリーリセットも試みましたが、変わりません。

もちろん設定の中の「自動回転」はオンになっています。スマートローテーションの関係で何かあるのかなと思い、それを外して試したりしますが、やはり結果は変わりません。

これって故障してるのでしょうか?
使われている方、どのような動作になっているか教えてもらえたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:24523666

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/02 19:22(1年以上前)

>ミスター無気力さん

タブレット・スマホの画面回転が思うようにいかないことは、色々な機種で起きています。

アプリ Rotation Controlをインストールすると、マシになるかもしれません。

Rotation Control
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.crape.rotationcontrol

書込番号:24524006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2022/01/03 16:19(1年以上前)

papic0さん、ありがとうございます。

そのアプリ、入れてみましたが、手動での縦横変更は可能なものの、自動ではやはり回転しないですね。

やはり故障なんですかね。

書込番号:24525471

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/03 16:48(1年以上前)

>ミスター無気力さん

メーカに相談してみてください。

わたしは、どのタブレットでも自動回転は信頼していないので、手動で変更しています。

書込番号:24525525

ナイスクチコミ!0


djinnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/05 20:30(1年以上前)

縦画面用のアプリとは何でしょう?
そのアプリだけですか?他のアプリでもなるのでしょうか?
リセット後は正常に動作するのであれば、そのアプリが悪さしているのでは無いでしょうか?

書込番号:24529058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/01/05 22:07(1年以上前)

djinnさん、ありがとうございます。

アプリは削除した後もやはり自動回転しません。ファクトリーリセットした後に何もアプリを入れていない状態でもやはり回転しないです。

書込番号:24529234

ナイスクチコミ!0


djinnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/05 23:09(1年以上前)

初期化した後でも回転しないとなるとハードウェア的に壊れている可能性が高いですね

書込番号:24529343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/01/06 11:37(1年以上前)

やはりそうですよね。
メーカーに相談してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:24529932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,570発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング