『選択肢として候補に入れたいので』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは4GB、ストレージは128GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

『選択肢として候補に入れたいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 選択肢として候補に入れたいので

2021/10/28 11:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

過去、ASUS、HUAWEI、NECを使用していました。(iPad所持中)
Androidのタブレット(10-11インチ)が欲しいので3品を候補にしています。
ご意見よろしくお願いします。

Xiaomi Pad5 11インチ(HUAWEIの二の舞にならないか、OS更新などを懸念)
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP (性能などを割り切って)
Yoga Tab 11

使用目的は動画、音楽でゲームはしません。
『イヤホンジャック』は必須なので、Yoga Tab 11の仕様を見たが不明。
イヤホンジャックの有るものでアドバイスお願いします。

書込番号:24417466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/28 12:21(1年以上前)

>『イヤホンジャック』は必須なので、Yoga Tab 11の仕様を見たが不明。

USB-cがついてるから、こんな変換を使えばいいんじゃない
https://www.elecom.co.jp/products/EHP-C35BK.html

書込番号:24417536

ナイスクチコミ!3


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/28 12:34(1年以上前)

>けーるきーるさん
アドバイスありがとうございます。
このタイプは出っ張るから嫌なんです。
iPad proとASUS ROG Pione3使用中ですから、各種コネクターを
数点所持していますが、不便です。

書込番号:24417571

ナイスクチコミ!2


スレ主 METATOROONさん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/28 12:48(1年以上前)

>けーるきーるさん
のご意見から、
この機種には、専用イヤホンジャックが無いようなので
この投稿はendにします。
ありがとうございました。
(自分でメーカーの商品写真や仕様書を調べたが不明だったので選択肢に入れました)

書込番号:24417600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング