『Y!カーナビが対象端末ではないと表示される』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは4GB、ストレージは128GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

『Y!カーナビが対象端末ではないと表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

タイトルの通り。

古い車載ナビの代わり+出張先の情報収集にと買ったはいいものの、長年使ってきたY!カーナビが、インストールできなった

という話。

Google Play ストアで検索しても出てこないので、web検索したところ見つかった。
でも、対象端末ではないと表示されるため、インストールできず。

https://support.yahoo-net.jp/SccCarnavi/s/article/H000009106
・OSのバージョンを5.0未満からアップデートした端末
・画面サイズが4インチ未満の端末
・内蔵メモリ(RAM)が2GB未満の端末
・GPSを搭載していない端末

これのどれがあてはまるんだろう?
位置情報が使えてGPSが使えない???

なお、問い合わせした結果は、上記URLを紹介されただけでした、ちゃんちゃん。

書込番号:24465864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/27 16:00(1年以上前)

ご自身で答え書いてませんか?
>GPSを搭載していない端末

書込番号:24466009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/27 17:44(1年以上前)

GPSでしょうね。
位置情報はWi-Fiとかネットに繋がっていれば収得できたはずですからGPSは関係ないし。

書込番号:24466187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/17 12:00(1年以上前)

GPSさえ搭載していれば、性能もコスパも最良の選択肢になりましたね。
話題にならない理由かも。

書込番号:24498257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング