『スペックと地上波TVを観る為のnasne接続』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは4GB、ストレージは128GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

『スペックと地上波TVを観る為のnasne接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックと地上波TVを観る為のnasne接続

2023/12/19 20:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

クチコミ投稿数:17件

【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】
機能(地上波テレビが観たい)
【予算】
3万円前後
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらの製品の購入を検討しておりますが、こちらはHDD でしょうか?
SDD でしょうか?

またキッチンで地上波テレビも観たいので、nasneとの接続ができる11インチタブレットを探しております。
こちらはnasneと接続できますでしょうか?

書込番号:25552682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2023/12/19 21:16(1年以上前)

>>こちらの製品の購入を検討しておりますが、こちらはHDD でしょうか?
>>SDD でしょうか?

どちらでもなく、eMMCです。

https://www.logitec.co.jp/data_recovery/column/vol116/

書込番号:25552714

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2023/12/19 21:40(1年以上前)

済みません。

イートレンドサイトを見ていたら、SSD。
>レノボ・ジャパン ZA8W0074JP [Lenovo Yoga Tab 11 (11 4GB 128GB Helio G90T WiFi ストームグレー)]
>ストレージタイプ SSD フラッシュメモリ
https://www.e-trend.co.jp/items/1228728

書込番号:25552748

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2023/12/19 21:53(1年以上前)

>>またキッチンで地上波テレビも観たいので、nasneとの接続ができる11インチタブレットを探しております。
>>こちらはnasneと接続できますでしょうか?

私は、HUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTE7モデルでアプリtorne mobileをインストールして、nasneのTVを視聴しています。

>torne mobile
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playstation.tornemobile&hl=ja&gl=US

書込番号:25552770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/12/19 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーのHP にもなかったので、助かりました。

書込番号:25552784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/12/19 22:11(1年以上前)

そうでしたか。
家族にLenovoが好きな者がおりまして、できればこちらを検討したいと思ってご質問しております(^^;

書込番号:25552785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2023/12/19 22:11(1年以上前)

>たまごまごさん

こんにちは。nasneと他社タブレット所有です。

>nasneとの接続ができる11インチタブレットを探しております。
>こちらはnasneと接続できますでしょうか?

出来ますよ、ってか、昨今のAndroid搭載タブレットでnasneと繋がらない機種ってのは恐らく無いので、機種選定においては気にしなくていいですよ。

どんなアプリが使えるか〜使うとより便利か、いずれお買いになった機種にて試してみればいいでしょう。
ソニー謹製torne mobileかVideo&TV sideviewかその他のDLNAクライアントと呼ばれるアプリか存じませんが。。。

ご検討を。

書込番号:25552786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/12/19 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。
nasneについてよくわからなかったのですが、ほとんどのAndroidタブレットで使えるのですね。
torne mobile を入れて視聴したいと思っておりました。
nasneとtorne で地上波が観れるなら、こちらを第一候補にしたいと思います。

書込番号:25552792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0074JPをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング