Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
- 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
- 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
- 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo
最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 8月 6日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
お持ちの方に質問です。
HD再生は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24297886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kincri1234さん
私のは一つ古いZA3V0052JPですが、Amazonプライムビデオは綺麗に再生されますよ。
HD解像度なのかどうかはわかりませんが、10インチの画面で見る分にはアラは感じません。
ただ、再生開始直後は低解像度でスタートします。通信が安定していれば次第に高解像度に変化していきます。これはFire TV Stickなどでも同様なので、Amazonの仕様ということでしょうか。
書込番号:24297964
1点
返信、どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:24298202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
持ってないので答えじゃありませんが
自分はこれなら13のほうが後悔ないと思います
13はHD再生できます
書込番号:24298361
4点
購入考えているので私も気になります。
どなたかお持ちの方プライムビデオがHDで再生できるか教えて頂けませんか?
書込番号:24335188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず現状Amazon primeはHDにならないです。
NetflixのHD対応リストに入っていて、こちらはきちんとHDになるのですが。
書込番号:24383004
0点
SIMフリーモデルを使用しております。
昨日からアマゾンプライムビデオアプリ(ベータ)にてストリーミング時HD再生出来る様になりました。
ダウンロードについても設定画面の容量が増えたのでそのうち出来る様になるかもしれません。
書込番号:24398343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/20 10:01:22 | |
| 1 | 2022/11/04 3:08:44 | |
| 2 | 2022/10/20 12:05:24 | |
| 4 | 2022/10/10 16:26:30 | |
| 4 | 2022/09/21 19:46:05 | |
| 8 | 2022/09/16 9:05:10 | |
| 5 | 2022/09/15 22:50:24 | |
| 1 | 2022/09/05 15:39:50 | |
| 14 | 2022/11/18 23:49:20 | |
| 4 | 2022/10/14 16:47:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








