『Google Playについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,199

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥69,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『Google Playについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Playについて

2021/11/20 11:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

スレ主 rin2021さん
クチコミ投稿数:2件

Google Playが使用できるタブレットの購入を検討しています。
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPでGoogle Playは使用できますでしょうか。

NEC LAVIE T11 T1195/BASは、Google Playをサポートしているので、
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPと、NEC LAVIE T11 T1195/BASのどちらにしようか迷っています。

よいアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:24454434

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/11/20 11:13(1年以上前)

Google Play使用できます。
ホーム画面にGoogle Playのアイコンが有ります。

書込番号:24454448

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/11/20 11:51(1年以上前)

ユーザーガイドを見れば、Googleの提供するサービス、アプリを説明していることは一目瞭然です。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga_tab_11_ug_jp_202108.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/ie/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tab-11/documentation/doc_userguide

書込番号:24454511

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/20 11:56(1年以上前)

>rin2021さん

米国の制裁を受けているHuawei の制裁開始後に発売されたHuaweiのタブレットを除き、主なメーカーのAndroidタブレットにはGoogle Play ストアがプリインストールされています。

LenovoのAndroidタブレットには、Google Playストアがプリインストールされていますので、本機にも搭載されています。

書込番号:24454521

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/20 12:01(1年以上前)

>rin2021さん

他のスレッドに対してわたしがレスしたものを転記します。

メモリ容量の6GBと8GBの差は、アプリを同時動かす数や、動かすアプリによっては動作に影響があリますが、差異を感じないかもしれません。

内蔵ストレージ容量の差は大きいです。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327260_K0001372429&pd_ctg=0030

SoCのAntutuベンチマークスコア(Antutuバージョン8)は、
Helio G90T 279961
https://garumax.com/helio-g90t-antutu-19929

Snapdragon 730G 25.5万点
https://telektlist.com/antutu-matome/

と、レノボ機の方が高性能の可能性があります。

メモリ容量、内蔵ストレージ容量、SoC性能の差異から、ほぼ同じ価格ならレノボ機をお勧めします。

書込番号:24276007

書込番号:24454529

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/20 12:03(1年以上前)

>rin2021さん

価格コムの最安値が、1万円違います。ほぼ同じ性能ですから、レノボの方をお勧めします。

書込番号:24454531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/11/20 12:37(1年以上前)

>rin2021さん
このタブレットを使っています、Google Playは問題なく使えます。

書込番号:24454583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin2021さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 16:45(1年以上前)

キハ65さん、papic0さん、19ちゃんさん、
早速ご回答いただき、ありがとうございました。

Google Play搭載されているのですね。安心しました。
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを購入します!!

本当にありがとうございました。

書込番号:24454921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング