『ゲーム中に頻繁におちる』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,199

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥69,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『ゲーム中に頻繁におちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム中に頻繁におちる

2022/09/14 10:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件

【困っているポイント】
アズレアというゲームをやりたくて購入したのですがプレイ中に頻繁にアプリが落ちてしまいます。
スペック的には満たしていると思って購入したのですが。

【使用期間】
約一か月程度です。

【利用環境や状況】
購入してからプリインストールアプリなどはいじっておりません。
長時間プレイしていると少しタブレットが熱を持ちます。でも熱を持ってない状況でも落ちるときは落ちます。

【質問内容、その他コメント】
なにか解決法はありますでしょうか?アプリ自体の再インストール等は試したのですが変わらずでした。
むしろ日に日にひどくなってきているような・・。故障などの可能性もあるのでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24922384

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/14 11:57(1年以上前)

>>むしろ日に日にひどくなってきているような・・。故障などの可能性もあるのでしょうか?

設定から初期化してはどうでしょうか。

書込番号:24922460

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/14 15:06(1年以上前)

>Mik_tさん

他のアプリでは、同様の不具合が起きますか?

他のアプリでは不具合が起きない場合、
端末を初期化した状態で、該当アプリだけをインストールしても不具合が起きるなら、アプリの想定している仕様と端末仕様が合わないのでしょう。

書込番号:24922700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/14 15:11(1年以上前)

他のゲームではどうですか?
ゲームをやっていない時はどうですか?
そのゲームの時だけならゲームとの相性やゲームの不具合も考えられます。その場合はアプデで直ることを期待するしかありません。
ゲームをやっていない時にもなるなら本体の故障か不具合ですね。できるだけ再現できるか調べて購入店かサポートに相談しましょう。

書込番号:24922707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/14 16:18(1年以上前)

>S_DDSさん
>papic0さん
>キハ65さん
皆さんご回答ありがとうございます。
ちょっと端末を初期化してもう一度やってみますね。このタブレットでは今まで
ほかのアプリを使ってないのでわかりませんが、やってみようとおもいます。
どんなアプリがよろしいでしょうか?似たようなゲームがよろしいでしょうか?
ちなみに万が一ソフト面での故障だった場合保障等はうけられるんでしょうかね?
いろいろ質問して申し訳ありません。

書込番号:24922787

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/09/14 19:16(1年以上前)

多分、ゲームメーカーがMediatek SOCに対応しきれていないだけです。国内ではマイナーなSOCなので対応の優先度は低いのだと思います。

書込番号:24923043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/15 08:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
つまりはLenovo Yoga Tab 11に使用されているCPUがマイナーすぎてゲーム会社が対応できてないという
認識でよろしいでしょうか?

書込番号:24923721

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/09/15 14:17(1年以上前)

そうですね。Helio G90Tは国内ではLenovoのタブレットにしか搭載されていません。

ゲーム自体に落ちる問題はありましたが、4月に解決しています。
https://twitter.com/search?q=%40Azurea_sorauta%20%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%8B&src=typed_query&f=live
但し、一部のAndroidユーザーでは発生しています。

書込番号:24924146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/16 09:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、そういうことでしたか。
なんとなくしっくり来ました。
本体初期化してもやはりだめでした。
他のゲームはとくに落ちる様子ありませんでした。
本機とアズレアの相性が悪いと考えるしかありませんね(汗)
購入する機種を間違えたようです。
みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:24925207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング