『タブレット用アームの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

  • 高画質、臨場感あふれるサウンドで映画やゲームが楽しめる11型タブレットPC。MediaTek Helio G90Tプロセッサーを搭載。
  • 2000×1200の高解像度ディスプレイと、ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを装備。メモリーは8GB、ストレージは256GB。
  • 内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。別売りのLenovo「プレシジョンペン2」に対応。
最安価格(税込):

¥42,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPLenovo

最安価格(税込):¥42,980 (前週価格なし) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

『タブレット用アームの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

クチコミ投稿数:7件

ベッドで横になりながらで使用したいのですが、YogaTab11の形状的に装着できるタブレット用アームがあるか分かりません。

アームの取付け予定の場所は、ベッド横の本棚です。

装着できるアームかこれで代用している、という物があれば教えて下さい。

書込番号:24958345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/10 10:11(1年以上前)

どういう形で使われますか?
寝ながら横向きで使うなら色々ありますが、仰向けになってタブレットを頭の上にする形で使うならかなり限られます。

書込番号:24958564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/10 10:41(1年以上前)

基本的に仰向けで考えています。
挟んでの保持が難しい場合、改造してアームからフック等で引っ掛けて吊りさげる方法を考えていますが、できれば普通の使い方で保持の方が助かります。

書込番号:24958606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3149件

2022/10/10 14:51(1年以上前)

何をしたいのかわからないけど、寝転んで使ったら目が楽ってわけではないので、割と無駄ですよ。

書込番号:24959003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/10 16:26(1年以上前)

先程、親戚から使わなくなったアームを頂き、位置取り等を試しておおよその感覚が分かりました。
何とか解決できそうでしたので、申し訳ありませんがこの質問は解決済みとさせていただきます。

書込番号:24959147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP

最安価格(税込):¥42,980発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JPをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング