『素早い着火』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-5621Lの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-5621Lの価格比較
  • FW-5621Lのスペック・仕様
  • FW-5621Lのレビュー
  • FW-5621Lのクチコミ
  • FW-5621Lの画像・動画
  • FW-5621Lのピックアップリスト
  • FW-5621Lのオークション

FW-5621Lダイニチ

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 8月 2日

  • FW-5621Lの価格比較
  • FW-5621Lのスペック・仕様
  • FW-5621Lのレビュー
  • FW-5621Lのクチコミ
  • FW-5621Lの画像・動画
  • FW-5621Lのピックアップリスト
  • FW-5621Lのオークション


「FW-5621L」のクチコミ掲示板に
FW-5621Lを新規書き込みFW-5621Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

素早い着火

2021/11/06 17:31(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-5621L

スレ主 takeyuta60さん
クチコミ投稿数:1件 FW-5621LのオーナーFW-5621Lの満足度5

15畳のリビングルームも素早く40秒で点きます。

書込番号:24432803

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/06 18:32(1年以上前)


15畳のリビングルーム
40秒

この関連性が私には理解できませんでした。。

書込番号:24432906

ナイスクチコミ!11


MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2021/11/06 19:32(1年以上前)

ムムッ…何が言いたいのか吾輩がサイコメトリーで読み取って進ぜよう…。

なになに…メーカーサイトには35秒着火と書いてあるとな?
しかしなにやら注釈が小っちゃーい文字で「FW-5621Lは40秒、FW-66L3は45秒」と書いてあるのが見える、見えるぞ…。

ふむふむ…つまりこの15畳用5621Lは40秒で着火するんだよ…ということを広めたい、そういうことか?

>15畳のリビングルーム『向けのこの機種』も素早く40秒で点きます。
とでもしてやれば分かり易くなるかの?

書込番号:24433010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2021/11/11 05:40(1年以上前)

ちなみにですが、コロナも1分以内で点火します。

書込番号:24440345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/12/26 12:08(1年以上前)

ダイニチは壊れる印象がある。

書込番号:24512563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/28 19:03(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ うちのダイニチが変な音を出し始めました!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24567464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイニチ > FW-5621L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
灯油ファンヒーターは贅沢品に? 14 2022/01/07 23:54:09
素早い着火 5 2022/01/28 19:03:38

「ダイニチ > FW-5621L」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

FW-5621L
ダイニチ

FW-5621L

最安価格(税込):¥34,800登録日:2021年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

FW-5621Lをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング