『後継機F-PXV60 2022年11月10日発売予定 予約価格55000円』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

F-PXU60

  • 花粉・ハウスダスト対策にこだわったシンプル&コンパクトモデルの空気清浄機。
  • 前面下からしっかり吸い込む「ハウスダストキャッチャー」を採用。「ナノイー」を搭載し、4種類の花粉を抑制する。
  • 微細な粒子も集じんし、花粉やダニのフンなどを抑制する「清潔HEPAフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):27畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-PXU60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXU60 の後に発売された製品F-PXU60とF-PXV60を比較する

F-PXV60

F-PXV60

最安価格(税込): ¥49,980 発売日:2022年11月10日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):27畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXU60の価格比較
  • F-PXU60のスペック・仕様
  • F-PXU60の純正オプション
  • F-PXU60のレビュー
  • F-PXU60のクチコミ
  • F-PXU60の画像・動画
  • F-PXU60のピックアップリスト
  • F-PXU60のオークション

F-PXU60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

  • F-PXU60の価格比較
  • F-PXU60のスペック・仕様
  • F-PXU60の純正オプション
  • F-PXU60のレビュー
  • F-PXU60のクチコミ
  • F-PXU60の画像・動画
  • F-PXU60のピックアップリスト
  • F-PXU60のオークション

『後継機F-PXV60 2022年11月10日発売予定 予約価格55000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXU60」のクチコミ掲示板に
F-PXU60を新規書き込みF-PXU60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > パナソニック > F-PXU60

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件 F-PXU60のオーナーF-PXU60の満足度5

一旦 F-PXU60がカタログ落ち(生産完了)しましたが、今日BICカメラに行ったら、後継機種 F-PXV60 の予約を受け付けていました。

価格はなんと!55000円・・・ポイント10%でした。

ビックカメラ系のオンライン コジマ ソフマップ も同じ値段。

コジマ
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4549980667033&sku=4549980667033&gclid=EAIaIQobChMIxaji8YG6-gIV2XeLCh36BAYCEAYYASABEgLUqfD_BwE#

ソフマップ
https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=23739609&utm_source=PLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=PLA_brandnew&utm_content=001110050010&utm_term=23739609&gclid=EAIaIQobChMIxaji8YG6-gIV2XeLCh36BAYCEAYYAiABEgLB3PD_BwE

JOSHIN 55000円 ポイント5500P
https://joshinweb.jp/season/4616/4549980667033.html

現在だと複数のお店で、前モデルは27800円で販売しています。

ポイント差し引いて49500円相当 この値段は値上げを含んでいるのでしょうか、
次第に価格がこなれてきたときに、27800円を切るでしょうか。

---------------------------------------------
2機種は寸法、質量同じ  違いだけ特記しましたが、電気代は基準値が異なります。

この二機種はほとんど違いはないですよね。

F-PXU60 旧機種
https://panasonic.jp/airrich/p-db/F-PXU60_spec.html

電気代 (円/h)  電気代は新電力料金目安単価27円/kWh(税込)で計算

強約1.3円
中約0.3円
静音約0.2円

おやすみ自動○(「おやすみ」ボタンで手動設定)

---------------------------------------------------------

F-PXV60 新機種
https://panasonic.jp/airrich/p-db/F-PXV60_spec.html


電気代(円/h)   新電力料金めやす単価31円/kWh(税込)[2022年7月改定]
強約1.4円
中約0.4円
静音約0.2円

おやすみ自動○





書込番号:24944848

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件 F-PXU60のオーナーF-PXU60の満足度5

2022/09/30 15:43(1年以上前)

昨日BICカメラ店頭でこの情報を得たのですが、 BICカメラオンラインでも予約開始しました。
https://www.biccamera.com/bc/item/10498422/?source=googleps&utm_content=001150035010&utm_source=ssc&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_5_season&gclid=EAIaIQobChMItfaV1Oy7-gIVwWOLCh21JAjxEAQYASABEgL-zPD_BwE

価格 55,000円 (税込) ポイント 5,500ポイント (10%)

ヨドバシカメラも予約開始 
https://www.yodobashi.com/product/100000001007410056/
価格: ¥55,000(税込) ポイント: 5,500ポイント(10%還元)(¥5,500相当)


@ 予約価格が全部横並びなのはなぜでしょうか?
A ネットを調べる限り 9月30日 15時現在でこの商品をネットで予約受付しているのは以下のようです。(価格すべて同じ)
  ・BIC
  ・BICグループのコジマとソフマップ
  ・ヨドバシカメラ
  ・Joshin

 現在のところ ヤマダ ケーズ は 前モデル F-PXU60 を27800円で販売中。

(これから取り扱いが増えるのでしょうね。)

書込番号:24945741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/30 20:50(1年以上前)

>jtiwさん

旧型を選ぶのが妥当かと思います。

費用対効果的に、5万以上出して購入する程の製品では無いと思います。
個人の価値観に依るとは思いますが。

書込番号:24946071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件 F-PXU60のオーナーF-PXU60の満足度5

2022/10/02 18:32(1年以上前)

>レイワンコさん
ありがとうございます。 この頃の家電製品は型落ちがお得なケースが多いですね。
ただ型落ちの品も極端に価格が下がらない傾向もありそうです。

新機種については価格com内にページができましたのでこのスレッドはここで終わりにします。

書込番号:24948748

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-PXU60
パナソニック

F-PXU60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

F-PXU60をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング