『匂いはしょうがないものですかね。。。』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

  • DCモーター搭載でうるおいを含んだ風をパワフルに部屋中に送り出すヒーターレス気化式加湿機。タンク容量約4.2Lで連続加湿時間は約6時間。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードがアップし、「強」運転に比べ適湿到達時間を約26%短縮する。
  • 加湿に「ナノイー」をプラスすれば肌の水分量、うるおいスピードがアップ。運転停止中に「ナノイー」を充満させる「フィルター清潔モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXU07-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXU07-W [ミスティホワイト]とFE-KXW07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥27,170 発売日:2023年 9月20日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

『匂いはしょうがないものですかね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXU07-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXU07-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

匂いはしょうがないものですかね。。。

2022/03/14 21:22(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

クチコミ投稿数:45件

毎度タンクを洗い、月に一回はクエン酸で洗ってますが使用時どうしても生乾きのような臭いが充満し消してしまいます。。。
これ、どうにかならないものですか?

書込番号:24649667

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/03/14 22:30(1年以上前)

>gdかずぱぱさん

生乾きのような匂いが発生するなら加湿方式的に、
フィルターに雑菌が発生しているのではないでしょうか。

本来ならナノイーで雑菌が不活性化されて、
フィルターが清潔に保たれるはずなのですが、
フィルターを台所用中性洗剤で除菌洗浄、
もしくは交換したら解消される気がします。

書込番号:24649826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/15 04:58(1年以上前)

>gdかずぱぱさん

フィルターは新品交換しましょう。
古いフィルターはもったいないので薬品で長時間漬け置きして殺菌した後、即乾燥させる事。乾かす過程でまた雑菌が繁殖してしまいます。

フィルターを新品交換した後の維持管理ですが、給水の度に毎回加湿トレーを軽く洗う事。洗わないまでも残水は捨てて、軽く濯ぐ事。加湿トレー内の水はどうしても残水があり古い水が残ってしまうのでメーカーは1ヶ月に1回洗えば良いと言っていますが、一度雑菌が繁殖してしまうと根絶は難しいのでそこまでしたほうが良いです。
そこまでしても滑りが出る事があるので、その時はトレーもしっかりと洗いましょう。
そこまですれば雑菌の繁殖は抑えられ、臭いの悩みから解放されるでしょう。

除菌イオンやナノイーの効果はあまり期待しない方が良いです。
とにかく毎回古い水は残さない事を続けてみてください。

書込番号:24650157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/30 15:07(1年以上前)

加湿器の除菌タイム 液体タイプ で一発解消ですよ

書込番号:24676180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング