『清潔モード』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

  • DCモーター搭載でうるおいを含んだ風をパワフルに部屋中に送り出すヒーターレス気化式加湿機。タンク容量約4.2Lで連続加湿時間は約6時間。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードがアップし、「強」運転に比べ適湿到達時間を約26%短縮する。
  • 加湿に「ナノイー」をプラスすれば肌の水分量、うるおいスピードがアップ。運転停止中に「ナノイー」を充満させる「フィルター清潔モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXU07-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXU07-W [ミスティホワイト]とFE-KXW07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥27,170 発売日:2023年 9月20日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

『清潔モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXU07-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXU07-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

清潔モード

2022/08/18 21:27(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件 FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオーナーFE-KXU07-W [ミスティホワイト]の満足度3

清潔モードの雑菌抑制効果は体感できていますか?
ナノイー搭載機種と非搭載機種で迷っています。
加湿中のナノイーに関しては興味は無いのですが、清掃モードの効果が期待できるのであればと考えているところです。

書込番号:24883588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/19 03:45(1年以上前)

>・o・さん

フィルター清潔運転は24時間後に自動停止します。
その間雑菌の繁殖は抑えられると思いますが全滅はできません。
ナノイーの放出が終わった時点で菌は繁殖しだすのと、フィルター清潔運転中は加湿できないので、本来の加湿器としての目的を捨てなければなりません。

また1時間程度フィルター清潔運転をしても効果は限定的だと思うのですが、シーズンオフとかにフィルター清潔運転をして更にフィルターを洗浄してシーズンを終えるのが理想的な利用方法かと思います。

書込番号:24883910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:6件 FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオーナーFE-KXU07-W [ミスティホワイト]の満足度5

2022/08/19 09:38(1年以上前)

>・o・さん
パナソニックナノイー搭載製品として冷蔵庫&ドライヤー2台&本機種を所持しております。

冷蔵庫に関しては雑菌の繁殖を抑える効果で悪臭は一切しませんね。
ただ、ドライヤーと本機種に関しては実感もないし、体感するレベルにありません。
価格差があまりなかったのでナノイー搭載機種を選びました。
正直、気持ちの問題のような気もします。

ご自身でメーカー推奨通りにこまめに清掃すれば、雑菌繁殖は抑えられると思います。
結局は清潔モード機能の有無関係なくユーザーが定期的に清掃しなければならないので、予算に合わせて購入検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24884117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件 FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオーナーFE-KXU07-W [ミスティホワイト]の満足度3

2022/08/20 16:48(1年以上前)

お二方参考になりました。

価格で決めてしまいたいと思います。

書込番号:24885979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月21日

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング