『除菌ユニットの臭い』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

  • DCモーター搭載でうるおいを含んだ風をパワフルに部屋中に送り出すヒーターレス気化式加湿機。タンク容量約4.2Lで連続加湿時間は約6時間。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードがアップし、「強」運転に比べ適湿到達時間を約26%短縮する。
  • 加湿に「ナノイー」をプラスすれば肌の水分量、うるおいスピードがアップ。運転停止中に「ナノイー」を充満させる「フィルター清潔モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,980¥35,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXU07-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXU07-W [ミスティホワイト]とFE-KXW07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

FE-KXW07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥27,170 発売日:2023年 9月20日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年 9月21日

  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

『除菌ユニットの臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXU07-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXU07-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

除菌ユニットの臭い

2023/01/27 05:56(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件 FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオーナーFE-KXU07-W [ミスティホワイト]の満足度3

使用時にオゾンのような臭いがします。
ナノイーは止めているので説明書にもあるように除菌ユニットからきていると思うのですが、こういう臭いには敏感なのもあって、そこそこ気になるレベルで部屋に充満しているように感じています。
そういうものでしょうか?

書込番号:25114792

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/01/27 07:41(1年以上前)

>・o・さん

コピー機からのオゾン臭を感じることもありますし、
感じ方は千差万別なのでそんなものではないでしょうか。

ジアイーノとかの脱臭機も薬品臭がしますが、
そのうち慣れてくるのを待つか、
慣れなきゃ稼働を止める位の思い切りが必要だと思います。

書込番号:25114843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/29 22:38(1年以上前)

>・o・さん

除菌ユニットはセラミックに金属イオンを結合させた物だと思いますがそこからオゾンが生成されるとは思えませが、仮に臭いや雑菌成分と反応してO3が生成されたとしてもかなり微量ではないでしょうか。
それでオゾン臭を感じるでしょうか?

書込番号:25119033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ・o・さん
クチコミ投稿数:39件 FE-KXU07-W [ミスティホワイト]のオーナーFE-KXU07-W [ミスティホワイト]の満足度3

2023/02/01 17:05(1年以上前)

オゾンが発生しているとまでは思っていませんが、それっぽい薬品臭がするのが気になっていました。

調べてみても似たような意見が見当たらないですし、加湿はしてくれているので、このまま様子を見てみたいと思います。

書込番号:25122713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXU07-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込):¥35,980発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

FE-KXU07-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング