『Windows11使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,480

(前週比:+1,488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,480¥21,538 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のオークション

HD-EDS6U3-BE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥18,480 (前週比:+1,488円↑) 発売日:2021年 7月

  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のオークション

『Windows11使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS6U3-BE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS6U3-BE [ブラック]を新規書き込みHD-EDS6U3-BE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows11使えますか?

2022/04/14 01:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS6U3-BE [ブラック]

スレ主 Daiki7770さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
バックアップ
今の環境
インテル10世代マザーボード
Windows11

書込番号:24698768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/14 01:27(1年以上前)

問題無く使用できます。 

書込番号:24698774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/14 05:58(1年以上前)

メーカーの対応情報のWindowsのところを見ると分かりますが、Windows11に対応していると明記されています。
対応情報検索結果一覧 - HD-EDS6U3-BE
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=HD-EDS6U3-BE&lv1=1000___Windows&type=600

書込番号:24698839

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/14 08:57(1年以上前)

マザーボードの形式を書かれておりますが、USB接続することになり、ファイルシステムはNTFSでWindows標準のシステムなので、使用できます。

書込番号:24699010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daiki7770さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/08 23:07(1年以上前)


使える>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

書込番号:25414800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS6U3-BE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS6U3-BE [ブラック]
バッファロー

HD-EDS6U3-BE [ブラック]

最安価格(税込):¥18,480発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS6U3-BE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング