『最近の光学ドライブは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BDR-XD08LE [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD08LE [BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08LE [BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08LE [BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08LE [BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08LE [BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08LE [BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08LE [BLACK]のオークション

BDR-XD08LE [BLACK]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月

  • BDR-XD08LE [BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08LE [BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08LE [BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08LE [BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08LE [BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08LE [BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08LE [BLACK]のオークション

『最近の光学ドライブは』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD08LE [BLACK]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD08LE [BLACK]を新規書き込みBDR-XD08LE [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の光学ドライブは

2022/10/07 01:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08LE [BLACK]

CD-Rを読み込めないですか?

書込番号:24954346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/07 02:59(1年以上前)

メーカーの仕様を確認するとCDの読み書きに対応していると記載があります。
価格comは必ずしも正しく仕様が記載されている訳ではないので、疑問に思う事があったらメーカーの仕様表も確認した方がいいです。

書込番号:24954370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/07 04:53(1年以上前)

問題なくCD読み込みできてますよ。

当方はプリンタードライバーをサイトのファイルDLより、
CD-Rから読ませるほうがラクラクなので何時もそうしています。

書込番号:24954390

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/07 07:21(1年以上前)

読めるはずですよ。多少は読めないディスクもあるかもしれませんが。
全然読めなかったら専用のドライブが販売されますよ。

書込番号:24954459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件 BDR-XD08LE [BLACK]のオーナーBDR-XD08LE [BLACK]の満足度5

2022/10/07 08:25(1年以上前)

メーカー仕様表から。

>再生ディスク(対応フォーマット)
>CD CD-ROM、CD-ROM XA、Photo CD、Video CD、CD-DA※3、CD-Extra、CD-Text、CD-R、CD-RW
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-xd08le/spec/

上記に再生ディスクにCD-Rはあり、読み込めます。

書込番号:24954520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD08LE [BLACK]
パイオニア

BDR-XD08LE [BLACK]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月

BDR-XD08LE [BLACK]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング