『能力の選定』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

ジアイーノ F-MV2300

  • 本体内で次亜塩素酸水溶液を生成する空間除菌脱臭機。吸い込んだ空気を本体内で水洗いするようにすっきり除菌する。
  • 加湿機能を搭載し、除菌・脱臭しながら加湿が可能。乾燥する季節はたっぷりと、湿気が気になる季節はひかえめに、2つの加湿モードを選べる。
  • 「塩タブレット自動投入機能」を備え、塩自動ユニットへの塩タブレット補充は半年に1回程度でOK。4輪キャスター付きで移動がスムーズ。
最安価格(税込):

¥54,449

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,449¥78,650 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV2300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV2300の価格比較
  • ジアイーノ F-MV2300のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV2300の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV2300のレビュー
  • ジアイーノ F-MV2300のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV2300の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV2300のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV2300のオークション

ジアイーノ F-MV2300パナソニック

最安価格(税込):¥54,449 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • ジアイーノ F-MV2300の価格比較
  • ジアイーノ F-MV2300のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV2300の純正オプション
  • ジアイーノ F-MV2300のレビュー
  • ジアイーノ F-MV2300のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV2300の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV2300のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV2300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV2300

『能力の選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV2300」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV2300を新規書き込みジアイーノ F-MV2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

能力の選定

2021/12/18 15:42(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV2300

クチコミ投稿数:42件 ジアイーノ F-MV2300のオーナージアイーノ F-MV2300の満足度3

大は小を兼ねないと思います。16畳空間に置きましたが塩素の臭いが気になり、目に違和感もありました。(皮膚、粘膜が弱い病気療養中の者です)
プールの塩素が懸念されプールは行かないよう推奨されています。

お店では説明書を読み込むのは難しいのですが、体調が悪かったりしたら使用を中止し医師の…とあります。

この辺はちゃんとPOPでリスク表示は欲しいところ。
安全基準を満たしてるから安全は保証ではなく例外もあると感じました。

送風口近くに植物は置かないほうがよいというような記述等書かれており、オゾンタイプも含めて、室内空間の大きさ、換気の状況、設置場所を考え、機械の能力の選定が必要と痛感しました。この辺りはエアコンも同じようにですね。ワンランク上の能力買うと寒すぎたりします。

書込番号:24500224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/12/20 22:24(1年以上前)

>ポン さんさん

<皮膚、粘膜が弱い病気療養中の者です>
普通、次亜塩素酸は避けたいと思うのではないかと感じたのですが、次亜塩素酸に対して知識がなくて購入してしまったという事でしょうか?

それとも、次亜塩素酸の知識はあったが皮膚、粘膜が弱い病気療養中の者でも大丈夫だと思ったけどやっぱりダメだったって話でしょうか?

書込番号:24504205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:31(1年以上前)

塩素の匂いが気になるのは おつらいですね

書込番号:24509866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ジアイーノ F-MV2300のオーナージアイーノ F-MV2300の満足度3

2022/01/16 12:43(1年以上前)

>レイワンコさん
>クリスマスに一人じゃ寂しいねさん
返信遅くなりました。
どの程度塩素のコントロールがなされてるか不明でしたが、ウイルス免疫抑制剤使用しておりウイルス疾患に弱いので、高い実験代でしたがためにし買ってみました。
今は玄関で主に夜間使用してます。
電解水はSANYO時代から洗濯機や電解水生成機を導入してます。同じ塩素濃度でも次あ塩素酸Naと電解水では殺菌力かなり違うんですよね。なので洗浄後のまな板表面殺菌に今も活用してます。

私はもともと微生物制御の仕事をしており、塩素やオゾン等、過酸化水素や炭酸Na等の活用をやってきました。残念ながら病により治療と一度免疫抑制をリセットしてしまい、肌や粘膜が弱くなってしまいました。
玄関は土ぼこりも入るのとけっこう湿度もあるので、御守りかわりにはなるかなと。
あと、夜間の浴室、洗濯機置き場での活用等試してます。
小さな空間なのでそれなりに濃度は上がるかな?と。深夜に換気扇稼働させ安全管理は自己責任でやってます。

書込番号:24547209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
能力の選定 3 2022/01/16 12:43:52
価格統制か? 0 2021/12/08 22:14:52

「パナソニック > ジアイーノ F-MV2300」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV2300
パナソニック

ジアイーノ F-MV2300

最安価格(税込):¥54,449発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

ジアイーノ F-MV2300をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング