『定価で販売されているサイト知りませんか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『定価で販売されているサイト知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りなのですが
EE-DC50のグレーで定価で販売されているオンラインサイトご存知でしたら教えて頂きたいです。
投稿されているサイト確認致しましたがすでにどこも売り切れで、、、よろしければお願い致します。

書込番号:24487002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/12/10 17:26(1年以上前)

PCボンバーさんにあるけどオープン価格なので定価か否かは不明です。
https://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=254210001775800

メーカー公式ショップじゃもう扱ってないみたいです。ヨドバシも終了。

書込番号:24487066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2021/12/10 17:33(1年以上前)

メーカー直販は売り切れ。
ヨドバシカメラは売り切れ。
Amazonでグレーとホワイト、残りわずかで16,900円であります。

書込番号:24487076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2021/12/10 19:37(1年以上前)

メーカー希望小売価格:オープン

ですから、そもそも定価が無いですね。

書込番号:24487237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/10 20:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
定価が18900円と思っていました。
確認させて頂いたところ思っていた金額より高いので他を探してみます。

書込番号:24487280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/10 20:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確認させて頂いだきました。
海外からの発送で値段にも不安を感じましたので、他を検討させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:24487281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/10 20:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
定価が18900円と思っていました。
失礼致しました。

書込番号:24487286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 EE-DC50-HA [グレー]のオーナーEE-DC50-HA [グレー]の満足度4

2021/12/11 13:23(1年以上前)

>akaaomidoriさん
象印の直販サイトが19800円だったのでそこが1つの基準になってます。
現在在庫ありで販売されてるのはノジマくらいです。
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4974305220530/
ノジマもまたすぐなくなるでしょうが、1週間くらいかけてチェックしていると
再入荷はしてる店を探すことができますよ。

また11月中はコジマやソフマップで7〜8週待ちで予約注文をしていたので
1月はじめから中旬にある程度まとまった再入荷があるかもしれません。
季節商品なので1月だとちょっと遅い感じもしますが・・・

書込番号:24488339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 EE-DC50-HA [グレー]のオーナーEE-DC50-HA [グレー]の満足度4

2021/12/11 13:58(1年以上前)

>akaaomidoriさん
すいません。。グレー指定でしたね。
この機種はたまにチェックしてるのですがグレーに関しては11月以降、どこも売り切れで、
ごく稀に短時間在庫復活するショップもありますが、19800円以内の入手はすぐには厳しいかもしれないですね。
白はたまに再入荷があるのですが・・・お役に立てずすいません。

書込番号:24488393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 08:34(1年以上前)

ビックカメラオンラインで再入荷してましたよ。

書込番号:24506131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-HA [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング