『購入された方に質問』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

EE-DC50-HA [グレー]

  • 沸とうさせた蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿するタンク容量4.0Lのスチーム式加湿器。加湿量は480mL/hで連続加湿時間は約8時間。
  • 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」のトリプル安心設計なので、ペットや小さな子供のいる家庭でも安心して使用できる。
  • 「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動コントロール。自動加湿は「しっかり・標準・ひかえめ」の3段階から選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DC50-HA [グレー] の後に発売された製品EE-DC50-HA [グレー]とEE-DD50-HA [グレー]を比較する

EE-DD50-HA [グレー]

EE-DD50-HA [グレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション

EE-DC50-HA [グレー]象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

  • EE-DC50-HA [グレー]の価格比較
  • EE-DC50-HA [グレー]のスペック・仕様
  • EE-DC50-HA [グレー]のレビュー
  • EE-DC50-HA [グレー]のクチコミ
  • EE-DC50-HA [グレー]の画像・動画
  • EE-DC50-HA [グレー]のピックアップリスト
  • EE-DC50-HA [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

『購入された方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DC50-HA [グレー]」のクチコミ掲示板に
EE-DC50-HA [グレー]を新規書き込みEE-DC50-HA [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方に質問

2021/12/16 15:24(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DC50-HA [グレー]

スレ主 conbaronさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿するので不手際ありましたら申し訳ありません。
最近ネットで購入したのですが、新品との事でしたが、表面に「お手入れ簡単 フィルター不要」などの大きなラベルが貼ってありました。
普通張ってないですよね。これがデフォルトですぐ剥がせるものなら良いのですが、違うなら返品しようかと思っています

書込番号:24497093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 EE-DC50-HA [グレー]のオーナーEE-DC50-HA [グレー]の満足度4

2021/12/16 15:39(1年以上前)

>conbaronさん
こちらビックカメラで予約購入しましたが
同じシールは貼られてましたよー

書込番号:24497117

ナイスクチコミ!2


TN- Jさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 EE-DC50-HA [グレー]のオーナーEE-DC50-HA [グレー]の満足度2

2021/12/16 16:08(1年以上前)

普通に貼ってありますよ〜

書込番号:24497156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/16 16:58(1年以上前)

商品説明のシールが嫌で、もし返品を言っても、購入店は認めないでしょう。
返品を認めるのは、破損や不具合の時だけでしょう。
この手のシールは、家電にはよく貼ってあります。
ただ、同じ製品でも、製造ロッドによって、貼ってある物と貼ってない物があったりします。
この手のシールは剥がしても、糊が残らない物が普通で気になるなら、剥がしたらどうでしょうか。

書込番号:24497218

ナイスクチコミ!0


スレ主 conbaronさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/16 18:52(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
こんなに早くお返事頂けるとは思っていませんでした。
普通に着いているものなんですね。
無知で恥ずかしいです…
頑張って綺麗に剥がしてみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:24497358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/17 00:10(1年以上前)

この手のシールって新製品が発売した直後のロットには貼ってて、そのうち貼ってないやつに変わってるとかいうのが割と多いイメージだなぁ

>頑張って綺麗に剥がしてみようと思います。

シールをドライヤーで温めながら端っこにテレカのような薄いカードを差し込み、ドライヤーを当てつつカードを奥に差し込んでいけばキレイに剥がれるんじゃない?

剥がし終わったあとに糊(ベタベタ)が残ってる場合は、本体の仕上げにもよるけどガムテームでペタペタやるかベンジンを含ませたティッシュでパンパンやればオッケー

書込番号:24497813

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-DC50-HA [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DC50-HA [グレー]
象印

EE-DC50-HA [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

EE-DC50-HA [グレー]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング