Google Nest Doorbell GA01318-JP
Google Nest Doorbell GA01318-JPGoogle
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0 )
発売日:2021年 8月26日



テレビドアホン・インターホン > Google > Google Nest Doorbell GA01318-JP
購入者の方教えてください。
使用感はどうですか?タイムラグとかで、スマホ応対は難しいですか?
あと、wifiが弱いと使えないですか?
書込番号:24333477
0点

Wi-Fiを経由してGoogle Homeアプリなどに、インターホンの通知が来ます。
スマホの設定で変わると思いますが、インターホンが押されたときに音が鳴って通知が来ない時もあります。(ボタンの押された通知の履歴は残ります)
私の家には、Google Nest Homeなどのスマートスピーカーがありますので、Wi-Fiの状態が悪いときなのか少し長めのタイムラグがありますが他の従前のインターホンのようにベルが鳴って知らせてくれます。さらに、Google Nest Doorbellはスマートなインターホンなので、顔の登録をしておくとボタンを押すときにうまくカメラに映っていると、誰か来たかもGoogle Nest Homeが通知してくれます。(Google Homeアプリにも誰が来たかの通知あり)
スマホだけでの運用は、私的にはやめた方がよいと思います。せめてGoogle Nest Miniでもいいので、家のデバイスがあると使いやすさが変わります。
書込番号:24335357
2点

有難う御座いました。
因みに以前使っていたインターホンはどうしましたか?バッテリーでなく、以前使っていたインターホンに接続可能でしょうか?二つ並べて設置するとお客さんも戸惑うと思うのですが。
書込番号:24335608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実家のドアホン(パナソニック)が壊れたので、こちらに変えました。
リビングにNest hubを置いてそちらで映像を確認しています。
一軒家のためドアホン設置場所まで距離があったので、玄関にWiFiの中継機を着けて使用しています。
前に使っていたものは外して、その場所に設置しています。
形が違うので、元々の穴?を埋めて、そこに板を張って取り付けています。
2個あると困ると思います、というよりも日本の一般的なドアホンと形が違うので、ドアホンと認識されずにほぼ間違いなく古い方を押してしまうと思います。
書込番号:24350210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

有難う御座いました。
バッテリー説ですか?電線を自分で接続されましたか?
書込番号:24350472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信が遅くなりました。
バッテリーで運用していますが、チャイムにタイムラグがあるため、電源接続を検討しています。
(電源にして改善するか不明ですが)
書込番号:24357663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Doorbell GA01318-JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/12 11:07:32 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/26 13:01:12 |
![]() ![]() |
1 | 2023/06/20 10:15:17 |
![]() ![]() |
6 | 2022/11/03 9:34:10 |
![]() ![]() |
7 | 2022/11/21 13:39:18 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/24 21:45:07 |
![]() ![]() |
2 | 2022/05/14 21:07:08 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/14 19:54:52 |
![]() ![]() |
13 | 2023/07/13 17:26:18 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/18 12:21:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)





