Google Nest Doorbell GA01318-JP
Google Nest Doorbell GA01318-JPGoogle
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 8月26日
テレビドアホン・インターホン > Google > Google Nest Doorbell GA01318-JP
nest hubと連携してみましたが、クイック応答時の表示が英語表示となっています。
音声は日本語で発話されます。
何か設定が必要なのでしょうか?
ご存じの方アドバイスをお願い致します。
また、特定の端末に通知をしないと言う設定は可能でしょうか?
書込番号:24489247
1点
まだ完全に日本語化されてない感じですね。
取りあえず、不具合をGoogleサポートに問い合わせされると良いと思います。
https://support.google.com/googlenest/answer/9240048?hl=ja
あと、Nest Doorbellの設定で、プレビュープログラムをONにすると良いかも。
一足早く改善アップデートが配信されるかも知れませんので。
https://support.google.com/googlenest/answer/6343937?hl=ja
特定の端末への非通知は、各端末のGoogle Homeアプリで設定するか、
それぞれの端末で、アプリからの通知をOFFにすれば良いと思います。
書込番号:24490237
0点
ありがとうございます。
Googleへ問いあわせたところ、そのような事象は確認できていないため不良品だと言われました。
明らかに表示プログラムの問題ではないか?と食い下がりましたが、日本語表示になっているかを確認して欲しいと言われました。
クイック応答と表示が有るおよび日本語音声になっているにもかかわらずです(*_*)
動画とドアベル、nest hubの設定画面で日本語と表示されているスクショを送って返答待ちです。
確認せずに返答されたように感じ、あまりにも適当な返答で落胆しています。
商品自体は良いと思うのですが、対応に困惑しています
書込番号:24492575
0点
私も同じ症状で Googleサポートに
問い合わせしましたが、海外から
意味がわからない返事が来ただけです。
商品紹介動画も日本語になってましたよね!
iPhoneでは日本語で表示されてますが
hubのクイック応答だけが英語ですよね。
サポートもAppleに比べてスーパーバイザー
などがいなく質が悪いです…
書込番号:24496261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドですが、ホームアプリは問題ありません。
Googleからの返答はその後一切ありません。
都合が悪いと無視する体質なのでしょうか……
書込番号:24499367
1点
https://support.google.com/googlenest/gethelp?hl=ja
こちらからメールで問い合わせしていますが、全く返答はありません。
書込番号:24506706
0点
アメリカから来た返信内容と
メールがきました。
結局変えるないって事ですかね…
Googleの紹介動画で日本語
だったのみたのに…
書込番号:24506775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3/11 Doorbell届いたのですが、クイック応答の言語の変更がバグっぽいのでサポートに連絡しておきました。
1. 日本語に設定する
2. クイック応答でなにか喋らせる(変更前の音声 例えば英語)
3. 別の言語に変更する (例えば 英語)
4. クイック応答で、1. の音声でしゃべる
クイック応答しか試してないので他の音声がもしあればそれはどうなるか不明。
切り替え後に反映されるまでタイムラグがあるのかと思いましたが、30分放置しても反映されず、次の言語に切り替えると即時その前の選択言語で喋りました。
nestの端末持ってないので、AndroidのHomeアプリ使用してます。
書込番号:24643494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Doorbell GA01318-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/12 11:07:32 | |
| 9 | 2024/10/26 13:01:12 | |
| 1 | 2023/06/20 10:15:17 | |
| 6 | 2022/11/03 9:34:10 | |
| 7 | 2022/11/21 13:39:18 | |
| 2 | 2022/07/24 21:45:07 | |
| 2 | 2022/05/14 21:07:08 | |
| 1 | 2022/04/14 19:54:52 | |
| 13 | 2023/07/13 17:26:18 | |
| 0 | 2022/02/18 12:21:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)











