『LSW6-GT-8NS/NBK との違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,780¥7,120 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps 電源内蔵:○ LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のオークション

LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月

  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]のオークション

『LSW6-GT-8NS/NBK との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]を新規書き込みLSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LSW6-GT-8NS/NBK との違いは?

2021/09/13 07:42(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

長年使ってきたNETGEAR のSWハブが故障したので
BUFFALO の本品(DBK)を検討しています。
NBK との仕様の違いが分からないので思案しています。
ご存じの方 教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24339441

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/09/13 07:49(1年以上前)

>へりくつママさん

型番の/DBK、/NBKは特定販売店向けという区別のためだけで
中身は一緒です。

LSW6-GT-8NS/DBK
https://www.buffalo.jp/product/detail/lsw6-gt-8ns_dbk.html

LSW6-GT-8NS/NBK
https://www.buffalo.jp/product/detail/lsw6-gt-8ns_nbk.html

書込番号:24339449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2021/09/13 10:53(1年以上前)

>へりくつママさん

ヤマダ電機とケーズデンキですと、
LSW6-GT-8NS/BK
を買う感じになります。

書込番号:24339688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/09/26 12:30(1年以上前)

中身は同じとのこと、素早いご返事ありがとうございました。
ただ 外観を良く見てみますと、バッファロー製品のLANケーブル挿入口は
背面になっていて 時々挿抜の必要のある私の使い方には合わないことに
気がつきました。
結局 またネットギアにすることにしました。
(親友のの弔事でバタバタして 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。)

書込番号:24363661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]
バッファロー

LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,780発売日:2021年 8月 価格.comの安さの理由は?

LSW6-GT-8NS/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング