『正規店での購入』のクチコミ掲示板

2021年 8月13日 登録

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):

¥616,000

(前週比:+20,480円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥438,000 (3製品)


価格帯:¥616,000¥650,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥539,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5602-1U (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥616,000 (前週比:+20,480円↑) 登録日:2021年 8月13日

  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

『正規店での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]を新規書き込みブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店での購入

2022/07/24 22:46(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:14件

諸先輩方に質問です。
地方在住で近くの正規店で聞くと在庫無く、毎日でも来店して確認して下さい、とのこと。
銀座のブティックなら多少可能性ありかと思いますが、BA5拡大で容易に銀座にはいけませんし、地方に回ってくるのか疑念もわきます。
2022年の首都圏ならどれぐらいの期間で入手できてるのでしょうか?
また地方の正規店で入手された方はおられるのでしょうか?
御経験ありましたらお教えください。

書込番号:24848306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]のオーナーブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]の満足度5

2022/07/24 23:37(1年以上前)

モデル決め打ちで探せば来店タイミングに合わせて裏に引っ込めてもらえると思います。ただ、入荷自体が多くないですし、8月の値上げ前に正規店で買うのが困難なのでフリマか並行店で買うほうが早いし楽です。

書込番号:24848351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/07/25 07:55(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

地方でも正規店で購入できるチャンスはあるということでしょうか。

8月からの正規店の価格改定は値上がりがどの程度か注目しています。
現時点で並行、中古とも正規店の価格より10万円以上高い状況なので、その範囲であれば多少値上がりしても正規店で購入したいと思っています。

転売防止目的なのか、注文や予約も受け付けない今の販売方法は大都市圏以外の希望者にとってとても厳しいやり方に感じます。

書込番号:24848613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/07/25 08:03(1年以上前)

>Lifeguard2010さん

おはようございます。

私は関西のとある正規店で購入しましたが、購入履歴のある馴染みの店です。
セラミックはクロノやプロほど激戦ではありませんが、入荷が少ないためかなりうまくハマらないと難しいです。入荷が数ヶ月に1本の店が多いです。
馴染みの店もそうでした。

某店の店員さんからは、関西なら大阪ブティックか神戸の正規店な2店舗が大型店なので可能性が上がるかもと言われたことがあるので大型店が有利だと思います。

運良く購入できるといいですね。

書込番号:24848620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/07/25 08:33(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

地方の正規店だど入荷は数か月に1本ぐらいのペースでしょうか。
半年から1年ぐらいで手に入るか否かの感覚で過ごすことになりそうです。

自分のところに来てもらえないかと思ってしまいます。

書込番号:24848653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/25 19:36(1年以上前)

>Lifeguard2010さん
去年の発表後、銀座のチューダーブティックに月に1度ペースで通い、今月やっと出会えました。ロレックスの方がよっぽど買えます。この一年でロレックスはサブマリーナWG、デイトナコンビ、GMTペプシを購入しています。タイミングなんでしょうけど。店員さん曰く、セラミックは本数は少ないそうですよ。最近だとフィフティーエイトやプロのほうが本数は多いそうです。
頑張ってゲットして下さい。

書込番号:24849302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/07/25 23:12(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
数年前ですがロレックスの希望のモデルを、
地元と都内と回って結果的には3ヶ月弱で手に入れることできました。

銀座のテューダーブティックでも月1回ペースで1年かかるんですね。
気長に出合いを待つしかなさそうですが、今のところは地元は週1回は寄ろうと意気込んでいます。
銀座は第7波収束後の秋以降に行けないかと思います。

セラミックなので生産数が少ないのでは想定します。
ただ万人受けするとも思えないので、何とか自分のところに来てくれないかと願います。

書込番号:24849571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/09/04 13:30(1年以上前)

皆様にご報告です。
なんと先日、購入できました!

仕事帰りにお店に立ち寄ったところ、
店長さんが奥から出してくれました。
店長さん、ありがとう!

地方正規店に毎週末に寄りましたが、
想定よりかなり早い1ヶ月で手に入り少し拍子抜けです。

実物、想像より軽くて、少しおもちゃっぽい感じもしましたが、
200m防水、METAS認定、セラミックでクラシックなデザインと、
自分の要求を全て満たす唯一無二の時計なので、大事していきたいと思います。

書込番号:24907853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2022/09/04 15:03(1年以上前)

>Lifeguard2010さん

ご購入おめでとうございます。
きっと店長が取り置きしてくれていたのでしょうね。

私は購入した直後はセラミックとPVDコーティングのスチールの箇所を見分けるのが楽しかったです。

磁気を気にしなくていいのでガンガン使えますが、デザインの面から言えばメインで使う時計というよりかは、たまに使うのが楽しい時計と思っています。

お互いに楽しんで使いましょう^_^

書込番号:24907970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]
ブラックベイ セラミック 79210CNU [ブラックレザーベルト×ラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング