『やきまるTとの違いは?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2

最安価格(税込):

¥5,880

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,930

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,880¥11,308 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:1kW(900kcal/h) 重量:約2kg カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2の価格比較
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のスペック・仕様
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のレビュー
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のクチコミ
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2の画像・動画
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のピックアップリスト
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のオークション

カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2イワタニ

最安価格(税込):¥5,880 (前週比:+300円↑) 発売日:2021年 7月

  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2の価格比較
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のスペック・仕様
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のレビュー
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のクチコミ
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2の画像・動画
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のピックアップリスト
  • カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > カセットコンロ > イワタニ > カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2

『やきまるTとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2」のクチコミ掲示板に
カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2を新規書き込みカセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

やきまるTとの違いは?

2021/10/02 09:27(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2

スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

やきまるTを持っています。
満足して使っていますが、このUが出たと聞いて気になりました。
スペックを見る限り、すべて同じで違いがわかりません。
外見の色が違う?
何か進化したのでしょうか?

書込番号:24374604

ナイスクチコミ!16


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/10/02 10:04(1年以上前)

製品サイトに
「本体上部にフッ素加工をプラス!お手入れがより簡単になりました」って書いてあるわけだが。

書込番号:24374645

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2021/10/02 21:16(1年以上前)

>MIFさん
レスどうもありがとうございます。

私もメーカーサイトまで見に行って記載は知っていたのですが、
やきまるTもテフロン加工がしっかりしていて、
食べている途中でちょっとお箸でこすり落とすだけでも焦げ目が落ちてしまうので
今のままでも全然大丈夫なんだけど・・と思っていました。
フッ素加工というと歯みがきしか思いつかないですが(笑)
Tとどの程度変わってくるのでしょうね。


書込番号:24375803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2024/03/01 17:20(1年以上前)

https://curious-review.com/yakimaru1-yakimaru2-tigai/

フッ素加工部: 本体上部、ボンベカバー が追加されている模様

書込番号:25643113

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2024/03/02 08:11(1年以上前)

回答どうもありがとうございます。
焼肉プレートだけじゃなくて本体もフッ素加工されているということなんですね。

今のところ、本体の汚れってペーパーやティッシュに水を含ませて拭くだけで落ちるんですよね。そこは何かがこびりつくわけではないので、必要かな??という気も。
今はなぜかUの方が市場価格が高くなってるんですね。

書込番号:25643788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2
イワタニ

カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2

最安価格(税込):¥5,880発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるII CB-SLG-2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング