LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
- MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
- パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
- フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日
タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
基本的な質問ですいません。外出先で使いたいので
7インチ前後でSIMが使える機種を探していますが、
HPの説明や、価格コム上の情報をできるだけ見てみましたが、
NECに限らずSIMを搭載できる記載がなく、
機種がアイパッドミニぐらいしか見当たりません。
NECも以前の機種はSIMが搭載できる旨の記載があったりして存在したと思うのですが、
最近発売されたこのモデルたちは外出先ではWIFIでしか通信できないのでしょうか?
用途;子どものユーチューブ様に、現在はファーウェイのMEDIAPADを使っていますが充電口が壊れかけてて充電がし辛いため買い替えをしたいです。
最終的になければ、アイパッドミニでもいいのですが、できればアンドロイドで探してます。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24299043
5点
>>NECも以前の機種はSIMが搭載できる旨の記載があったりして存在したと思うのですが、
>>最近発売されたこのモデルたちは外出先ではWIFIでしか通信できないのでしょうか?
NECで最近発表されたAndroidタブレットは、全てWi-Fiモデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001376420_K0001376419_K0001376418_K0001350567_K0001327261_K0001327260_K0001273157_K0001265856_K0001226085_K0001226083_K0001226082_K0001226084_K0000650795_J0000006104&pd_ctg=0030
屋外でWi-Fiモデルを使用するには、スマホのテザリングやポケットWi-Fiを併用するか、兄弟モデルでのLenovo TabのSIMフリーモデルを購入して下さい。
書込番号:24299064
5点
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004BQ
ドコモショップでこれ端末だけ買えばいいんじゃないですか
書込番号:24299070
0点
>Fontainebleauさん
ありがとうございます。
やはりそうなんですね。。。
以前は結構SIM搭載できるの多かったと思うのですが、
この大きさって外で使うのメインだと思うのですが、スマホは持っている(テザリング)前提なんでしょうかね。
最近の機種はWIFIしかできないのがメインなんですね。。
単体で外で使いたいです。。
>キハ65さん
今ドコモ見てて私もちょうど見つけました。今の機種とほとんど同じかと思います。
もう少し調べてみます。
ありがとうございます。
書込番号:24299101
2点
>Fontainebleauさん
>キハ65さん
すいません。
回答が逆になってしまいましたm(__)m
書込番号:24299104
0点
8インチのタブレットが欲しいのですね。
dtab Compact d-42A docomoとの比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001376418_J0000034850&pd_ctg=0030
dtab Compact d-42A docomoはLenovo製ですが、LAVIE T8 T0875/CASとはSoCが違うし他の仕様も違います。
8インチAndroidタブレットでsimを使うなら、dtab Compact d-42A docomo一択でしょう。
書込番号:24299178
![]()
3点
>キハ65さん
ありがとうございます。携帯もドコモだし、とりあえずドコモショップに行って聞いてみますm(__)m
書込番号:24299599
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/02 13:54:04 | |
| 21 | 2024/01/25 21:50:12 | |
| 7 | 2023/08/19 12:27:25 | |
| 11 | 2023/07/27 18:06:44 | |
| 3 | 2023/06/28 18:33:50 | |
| 8 | 2023/06/11 10:55:51 | |
| 2 | 2023/04/22 9:49:59 | |
| 4 | 2022/10/07 11:54:12 | |
| 0 | 2022/05/31 15:08:20 | |
| 2 | 2022/05/27 1:44:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






