LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
- MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
- パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
- フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日
タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
こんにちは。このタブレットで使用できる キーボードを探しています。どのようなタイプを選択すれば使用可能でしょうか?
書込番号:24685506
6点
ワイヤレスなら、Bluetoothキーボードでしょう。
日本語配列不要なら、↓のようなキーボード付きケースが持ち運びに便利です。
タッチパッドも付いているのでマウス無くても使いやすいと思います。
・Cooper Cases TOUCHPAD EXECUTIVE Bluetooth タッチパッド付き キーボード ケース 【 7-8 インチ タブレット 汎用サイズ 】 ワイヤレス マウス カバー 着脱可能 (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B017HLXESO/
書込番号:24685655
1点
容量違いのLAVIE T8 T0855/CASと寸法が同じなので、下記ワイヤレスキーボード付きケースカバーが使用出来ます。
>メディアカバーマーケット NEC LAVIE T8 T0855/CAS 8インチケース カバー ワイヤレス キーボード付き レザーケース 黒 と 指紋防止 クリア光沢 液晶保護フィルム セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HBLTZC4
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001376419_K0001376418&pd_ctg=0030
書込番号:24685835
2点
>マッコGOGOGOさん
以下は、本機用として販売されているキーボード付きケースですので、問題なく使えるものと思います。
■メディアカバーマーケット NEC LAVIE T8 T0875/CAS 8インチケース カバー ワイヤレス キーボード付き レザーケース 黒 と 強化ガラス同等 高硬度9H 液晶保護フィルム セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HBHV1CB/
書込番号:24685868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/02 13:54:04 | |
| 21 | 2024/01/25 21:50:12 | |
| 7 | 2023/08/19 12:27:25 | |
| 11 | 2023/07/27 18:06:44 | |
| 3 | 2023/06/28 18:33:50 | |
| 8 | 2023/06/11 10:55:51 | |
| 2 | 2023/04/22 9:49:59 | |
| 4 | 2022/10/07 11:54:12 | |
| 0 | 2022/05/31 15:08:20 | |
| 2 | 2022/05/27 1:44:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






