『対応メモリーカードについて教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥16,764 発売日:2023年 6月下旬

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

『対応メモリーカードについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASを新規書き込みLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

クチコミ投稿数:3件

先日、PC -T0875を購入したときにサンディスク社製の128GBのmicroSDも一緒に購入しました

メモリーカードを差し込んでフォーマットしたらしばらくはメモリーカードを認識しますが少したつとサンディスクス社製には対応してないと表示が出てしまいます
どこのメーカーのメモリーカードなら対応してるかご存じの方居たら教えてください
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

書込番号:25383721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2023/08/15 10:57(1年以上前)

メーカーに聞いた方がいいんじゃないかなぁ。

デファクトスタンダードを拒否するとか、一旦滅びた実にガラパゴス企業らしい対応だけど、スタンダードを拒否して何が動くのかって誰にもわからないというか、今後、何をやらかすかも含めて予想もつかないですよね。

たまたま今動いてもそのうち動かないようにされるとかありうるし。

書込番号:25383744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11899件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2023/08/15 11:33(1年以上前)

>ねこぱんちyさん
そのサンディスクのSDカードどちらで買われました?
パッケージちゃんとしてました?

サンディスクとか有名メーカーのSDカードって昔から偽物も出回っています。
マケプレ系とか変に安いのはもしかすると…

書込番号:25383786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/15 11:51(1年以上前)

回答ありがとう御座います

>ムアディブさん
国産メーカーが良かったんですかね❔

>アテゴン乗りさん
サンディスクスの偽物も多いと聞いていたのでヤマダ電機で購入しました

書込番号:25383814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/08/15 15:45(1年以上前)

>ねこぱんちyさん

もういちど、MicroSDカードをフォーマッティングしてみてください。そして、再度エラーが出た場合は、そのエラーメッセージの画像(スクリーンショット)を貼ってください。

書込番号:25384091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2023/08/15 15:59(1年以上前)

こういう場合には以下の通りにいうと簡単に解決しますよ!

サンディスク社製の128GBのmicroSDの●型番: ←パッケージに書いてあるはず

自分がしたフォーマット: ←FAT32 や exFAT

これでほぼすべてがわかります
多分解決します

詳しい人にはこの情報で色々と検索できるので、何でもわかるのですよ、、、、
本当かな?、、、

書込番号:25384105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/18 20:28(1年以上前)

色々とアドバイス有難う御座いました
昨日、NECに電話して対応していただき無事に使えるようになりました

お騒がせしてスミマセンでしたm(_ _)m

書込番号:25388447

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/08/19 12:27(1年以上前)

>ねこぱんちyさん

原因や実施した対策を書いていただくと、他の方の参考になると思います。

書込番号:25389244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
NEC

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング