『この機種は最初から保護フィルムはついていますか。』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • Dolby Atmosを採用し、音質を調整して迫力あるサウンドを楽しめる。標準バッテリー駆動時間は13時間(WEB閲覧時)。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。
最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASとLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥19,700 発売日:2023年 6月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASNEC

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

『この機種は最初から保護フィルムはついていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASを新規書き込みLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

クチコミ投稿数:215件

液晶保護シートはついているのでしょうか。
最近のスマホは最初からついているようで(主に中華スマホ)、
2017年に買ったファーウェイのCPN-W09はついていなかったので
ヨドバシカメラで張り付けてもらいました。

書込番号:24976127

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/22 19:07(1年以上前)

貼られていないのでは。
https://www.youtube.com/watch?v=XVWWqdZSniA

書込番号:24976140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2022/10/22 19:13(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
アマゾンなどで売っている中華系の激安タブレットは貼ってあったりしますが(ALLDOCUBE など)日本のメーカーなどはほぼ貼ってないですねー、レノボのタブレットも貼ってありませんでした。

書込番号:24976149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2022/10/22 19:37(1年以上前)

5年前に買ったファーウェイの8インチタブレットの
バッテリーが一晩で60%くらいに減ってしまうので
そろそろ買い替えだと思いました。
最近出たファーウェイの8インチはメモリが2GBなんですよね。
用とは主に電子書籍の閲覧ですが、まれにブラウザや
動画を見たりします。

日本人なら日本メーカーのNECを買おうと思ったのですが
保護フィルムは最初からついていないのですね・・・
前に貼り付けサービスをしてもらったときは店舗に在庫がなく、
幸い型番違いのものを使いまわせるとのことでそれでやってもらいました。

張り付けてもらうことのメリットは保護フィルムがノングレアで目に優しいのと
ある程度耐久性があることです。デメリットは手間とお金がかかることです。

最近のタブレットで最初から保護フィルムが貼ってあるおすすめは
ないでしょうか。最低限の条件がメモリ3GBです。

書込番号:24976194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/22 20:59(1年以上前)

>日本人なら日本メーカーのNECを買おうと思ったのですが

中身は Lenovo だけど。

書込番号:24976307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2022/11/04 20:32(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:24994589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS
NEC

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

最安価格(税込):¥29,000発売日:2021年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング