『使用可能なBluetoothキーボード』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • Dolby Atmosを採用し、音質を調整して迫力あるサウンドを楽しめる。標準バッテリー駆動時間は13時間(WEB閲覧時)。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASとLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥15,400 発売日:2023年 6月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

『使用可能なBluetoothキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASを新規書き込みLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能なBluetoothキーボード

2023/01/17 21:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

スレ主 maru2014さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
ELECOM製のBluetooth(R)HOGPプロファイル対応のキーボードをペアリングしてみましたが、検出されませんでした。

【質問内容、その他コメント】
LAVIE T08タブレットの仕様ではBluetooth5.0とありますが、プロファイルの記載がありません。
使用可能なBluetoothキーボードがあれば教えていただきたいです。

書込番号:25101949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/01/17 23:05(1年以上前)

>maru2014さん

ELECOMのキーボードの Fn とTab (またはESC)を同時に長押ししましたか?

書込番号:25102086

ナイスクチコミ!0


スレ主 maru2014さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/18 11:05(1年以上前)

はい、押した後 緑ランプが点滅しBluetooth機器の検出可能状態で他の機器は表示されますが、ELECOMキーボードのみ表示されません。タブレットの再起動やBluetoothボタンオンオフもやってみましたが、出てきません。キーボード故障か?と思い他のPCやiPhoneで試しましたところ正常にペアリング出来ました。やはり、このLAVIE TABでは無理なのでしょうか。

書込番号:25102562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru2014さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/18 18:24(1年以上前)

LAVIE公式Q&AにBluetooth接続出来ない際の対処法があり、タブレットの初期化を試しましたら、ペアリングできる様になりました。ありがとうございました。

書込番号:25103121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS
NEC

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング