『microSD』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • Dolby Atmosを採用し、音質を調整して迫力あるサウンドを楽しめる。標準バッテリー駆動時間は13時間(WEB閲覧時)。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。
最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASとLAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T8 T0855/GAS PC-T0855GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥19,700 発売日:2023年 6月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio A22/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASNEC

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASを新規書き込みLAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD

2023/04/21 18:31(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

このタブレットは何GBまでのmicroSDが対応してるんでしょうか?
microSDXCは128GBまで書いてるんですが・・・・。

書込番号:25230687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2023/04/21 18:54(1年以上前)

microSDは2GBまで、microSDHCは4GBから32GBまで。

書込番号:25230711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/21 18:58(1年以上前)

>mh415さま

microSDXCは規格上最大2TBなんですが、メーカー側の動作保証(推奨)は128Gっぽいですね。

是非2TBチャレンジしてみてください!
まだ2TBは拝んだこと無いです。

書込番号:25230714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/04/21 18:59(1年以上前)

microSDは128GBまでありますけど、無理なんですか?

書込番号:25230715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/21 19:08(1年以上前)

>mh415さま

それでOKですよ!
タブレットでフォーマットしてくださいね。

書込番号:25230728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2023/04/21 19:39(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001376419_K0001385948&pd_ctg=0030

兄弟モデルのLenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのスペック表から、
>microSDスロット ※7 microSDメディアカードリーダー(最大128GBまで対応可能)
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/210728-tabm8-rt.pdf

あとは、自己責任で256GB以上2TBまで挑戦して下さい。

書込番号:25230762

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/04/21 20:22(1年以上前)

みなさんありがとごうざいます

書込番号:25230809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS
NEC

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CAS

最安価格(税込):¥29,000発売日:2021年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T8 T0855/CAS PC-T0855CASをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング