『週末限定9800円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『週末限定9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 週末限定9800円

2021/09/11 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

EDIONで週末限定で9800円です。

条件:22歳以下(使用者)

書込番号:24335384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/11 09:32(1年以上前)

>ぐっち7さん
これ発売時から週末限定でやってるよ
誰でも買える分けじゃないから特でもないよ。

書込番号:24335463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件

2021/09/12 17:49(1年以上前)

店舗によってはu22なしでも33000円値引きイケてる報告ありますね
u22で端末単体33000円値引き+u22新規で22000円値引き
u22以外だと値引きなし+mnpで22000円値引き
対象を限定して2重値引きって総務省的に許容範囲なんですかね?
個人的には違反だと思うんですけど
https://www.soumu.go.jp/form/common/agencyinfo_form.html

書込番号:24338414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2021/09/12 17:51(1年以上前)

機種不明

画像
seにはu22表記有りません&普通に値引きあります

書込番号:24338416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング