『5aにするか、6にするか、待って6aが良いか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5aにするか、6にするか、待って6aが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

今、Googleのスマホですが
どれにするか、迷いませんか?
5a?
6?
少し待って6a?

書込番号:24773524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/06/02 16:45(1年以上前)

7まで待つ、年内ですよね。。。待ちます

書込番号:24774467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/04 12:49(1年以上前)

5aも6aもリフレッシュレートが足りない気がする。5aを無料でもらえたから持ってるけど。

書込番号:24777289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/24 01:44(1年以上前)

>頭の中がカユいんださん
どこで無料で貰えるのか教えてください

書込番号:24807894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング