『ふるさと納税の対象に成っているという事は国産品?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:576Wh/160000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:600W 出力ポート:AC×3/DC×2/USB Type-A×3/USB Type-C×1/シガーソケット×1 EcoFlow RIVER Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER Maxの価格比較
  • EcoFlow RIVER Maxのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER Maxのレビュー
  • EcoFlow RIVER Maxのクチコミ
  • EcoFlow RIVER Maxの画像・動画
  • EcoFlow RIVER Maxのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER Maxのオークション

EcoFlow RIVER MaxEcoFlow Technology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月10日

  • EcoFlow RIVER Maxの価格比較
  • EcoFlow RIVER Maxのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER Maxのレビュー
  • EcoFlow RIVER Maxのクチコミ
  • EcoFlow RIVER Maxの画像・動画
  • EcoFlow RIVER Maxのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER Maxのオークション

『ふるさと納税の対象に成っているという事は国産品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER Max」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER Maxを新規書き込みEcoFlow RIVER Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER Max

クチコミ投稿数:24件

「国内メーカー品質」と言う何だかストレートじゃあない書き方です。
ふるさと納税は地場産品対象と聞いた事が有るので、
「日本製なら安心。でもパワードバイジャクリってなっているし、、、、」
実態はどうなんでしょうね?
気になってしまいました。
ふるさと納税も今年度分も締め切りが近いし。

書込番号:25044693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/09 04:54(1年以上前)

その曖昧な書き方は、最近の日本の家電の多くはそうでしょうね。
日本メーカーでも、中国を始め東南アジアでの生産品が多いです。
最近のバッテリーって、内蔵されているセルは中国製が多いでしょうね。
セル以外の部品も日本製は少ないでしょう。
どこまで日本製にこだわるかでしょう。
他製品の車ではもっと複雑です。
日本メーカーの車でも、日本製・海外製があり、部品が輸入品が多くなってきました。
輸入品でも日本の部品メーカーが海外に進出した会社や、地元企業だったりと色々です。
テスラは同じ車種でも、生産国によって、搭載電池の違いや、ボデイの合わさり目のクリアランスは違います。
米国産より中国産のほうがいいこともあります。
今どき品質に拘るのは難しいでしょう。

書込番号:25045036

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/09 07:13(1年以上前)

少なくとも使っている部品は海外品でしょう。
組み立てを国内でしているかも微妙。
今の家電はみんなそうですからね、そこを気にしても意味がないです。気にするならメーカー自体でしょう。信用できるのか、保証やサポートは?などを気にするべきでしょう。

書込番号:25045138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deromitiさん
クチコミ投稿数:36件

2023/01/27 21:25(1年以上前)

私は3年前この会社がmakuakeでクラウドファンディングで製品(ポタ電)を出すのに応募しました 日本での販売は日本の子会社ですが れっきとした中国のメーカーです おそらく製造も中国か周辺国でしょう

書込番号:25115809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER Max」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER Max
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER Max

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月10日

EcoFlow RIVER Maxをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング