『高騰47000円台!?販売者として名前出して恥ずかしくないのか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月24日 発売

Quest 2 128GB 899-00183-02

  • 容量128GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリでセットアップするだけですぐにVRの世界が広がる。
  • 6GB RAMとQualcomm Snapdragon SD865の組み合わせにより、従来の2倍の処理速度を実現。
  • 1832×1920pxの2枚のディスプレイが映像美をもたらす。ヘッドセット内蔵のスピーカーが全方位からの迫力あるサウンドを演出する。
Quest 2 128GB 899-00183-02 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥42,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

Quest 2 128GB 899-00183-02Meta

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月24日

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

『高騰47000円台!?販売者として名前出して恥ずかしくないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミ掲示板に
Quest 2 128GB 899-00183-02を新規書き込みQuest 2 128GB 899-00183-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02

スレ主 sezakingさん
クチコミ投稿数:8件

定価37,180円が、47,000円台まで高騰。申し訳ないが、商人として、恥ずかしくないのか?今出品してる販売業者。三方良しなんで考えたことがない私利私欲のみが商売の動機ですか?暴利を貪ろうとしてるとしか思えない。まさか転売ヤーではないですよね?

書込番号:24844026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sheroさん
クチコミ投稿数:4件 Quest 2 128GB 899-00183-02のオーナーQuest 2 128GB 899-00183-02の満足度5

2022/07/21 22:37(1年以上前)

家電量販店でのネット在庫が軒並み無くなっていたので先日気になって店頭で入荷予定を問い合わせてみたのですが、急激な円安の進行により海外への転売が横行しているために現在は入荷はしておらず次回入荷日も未定との回答をいただきました。
北米での値段は税抜299.99ドル(約4.2万円)のため定価税抜3.4万円は正直叩き売りと言っても過言ではない状態です。
件の3ショップは並行輸入品を取り扱っているイメージが強いので299ドルに合わせた価格、あるいは転売防止を兼ねての価格設定にしているのではないでしょうか。

書込番号:24844076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sezakingさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/21 23:27(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。納期まで時間かかりますが、公式で買うのが賢明な気がしてきました。

書込番号:24844148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/22 07:32(1年以上前)

高値でPs5を売っている店にもいえることですな。

書込番号:24844367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Quest 2 128GB 899-00183-02のオーナーQuest 2 128GB 899-00183-02の満足度5

2022/07/28 05:55(1年以上前)

正規品の価格改定で128GBが59,400円に値上げだそうですね。

怖い怖い

書込番号:24852545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/29 20:01(1年以上前)

昨年暮れの5000円OFFキャンペーンの1日前に買って落ち込んだけど。
結果オーライかな。

書込番号:24854660

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezakingさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/29 20:24(1年以上前)

結局、一週間前にメルカリで35,000円(ほぼ未使用)128gbを購入しました。運が良かったです。みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:24854696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Quest2を売却する前の初期化について 2 2024/07/18 17:29:53
購入しようか迷ってます。 2 2025/12/07 13:48:09
レンズ内側の染みについて 1 2024/04/11 20:55:36
VR入門ならこれで十分楽しめます 0 2024/03/19 11:58:11
英文回答 3 2024/03/07 12:17:39
USB flash drives 5 2024/02/20 11:09:47
不具合で本体交換してもらったが、再発>< 1 2023/09/06 18:41:00
値下げ予想 2 2023/07/14 21:44:56
なぜこんなに安いんですか? 4 2023/06/15 17:58:30
転送速度わかる方いますか? 2 2023/06/12 13:42:24

「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

Quest 2 128GB 899-00183-02
Meta

Quest 2 128GB 899-00183-02

最安価格(税込):¥35,000発売日:2021年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 128GB 899-00183-02をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング