『USB flash drives』のクチコミ掲示板

2021年 8月24日 発売

Quest 2 128GB 899-00183-02

  • 容量128GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリでセットアップするだけですぐにVRの世界が広がる。
  • 6GB RAMとQualcomm Snapdragon SD865の組み合わせにより、従来の2倍の処理速度を実現。
  • 1832×1920pxの2枚のディスプレイが映像美をもたらす。ヘッドセット内蔵のスピーカーが全方位からの迫力あるサウンドを演出する。
最安価格(税込):

¥34,880

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,880¥42,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

Quest 2 128GB 899-00183-02Meta

最安価格(税込):¥34,880 (前週比:-120円↓) 発売日:2021年 8月24日

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

『USB flash drives』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミ掲示板に
Quest 2 128GB 899-00183-02を新規書き込みQuest 2 128GB 899-00183-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB flash drives

2024/02/18 06:04(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

sky box v1.1.7 Release アップデート
Supported viewing files on USB flash drivesと記載があります。
https://www.oculus.com/experiences/quest/developer-post/276351995466203/

Quest Linkケーブルを使って、Quest 2と USB flash drivesをつなげば、
USB flash drives内の動画ファイルを見ることは可能になるのでしょうか?

書込番号:25626777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2024/02/19 19:32(1年以上前)

こんばんは。

試したわけではないですが、案内を読んだ限りではQuest2の左側面にあるType-Cのポートに『直接』挿したUSBメモリーの中のファイルが見えるようになったのだと思いますよ。

書込番号:25628872

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/02/19 20:15(1年以上前)

LGB-2BDPU3ESを使用しています。
https://kakaku.com/item/K0001055320/?lid=myp_favprd_itemview

インターフェース USB3.1 Gen1(USB3.0)x1
これをUSB Type-Cに変換アダプタを使えば、
Questで外付けHDDの動画ファイルを見られるのでしょうか?

↓変換ケーブル これ使えますか
https://www.amazon.co.jp/Cable-Matters-Type-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1m%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89USB/dp/B00UXKTJE0

書込番号:25628911

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/02/19 20:18(1年以上前)

これをUSB Type-Cに変換アダプタを使えば、
訂正→これをUSB Type-Cのケーブルを使えば、

書込番号:25628914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2024/02/19 21:48(1年以上前)

以前はOTGケーブルを使えば接続して中身を見ることは出来る(NTFSはダメらしい)ようですが、再生は出来なかったようです。
今回の『SKY BOX』のアップデートではハードディスクについては言及はしていないので、やってみないと分からないですね。

ただ、QuestLinkを使えば接続したPC内部に保存された動画ファイルも再生できます(DeoVRはできた)。
ドライブレターが割り振られていれば外付けハードディスク内の動画ファイルも再生できると思います。
DLNAやSMBを使えば無線でも再生出来るようです。

書込番号:25629036

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/02/20 11:09(1年以上前)

>ベーたんmkUSR以降さん
ダイソーの変換アダプタで再生できました。
ありがとうございます。

書込番号:25629558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Quest2を売却する前の初期化について 2 2024/07/18 17:29:53
購入しようか迷ってます。 2 2025/12/07 13:48:09
レンズ内側の染みについて 1 2024/04/11 20:55:36
VR入門ならこれで十分楽しめます 0 2024/03/19 11:58:11
英文回答 3 2024/03/07 12:17:39
USB flash drives 5 2024/02/20 11:09:47
不具合で本体交換してもらったが、再発>< 1 2023/09/06 18:41:00
値下げ予想 2 2023/07/14 21:44:56
なぜこんなに安いんですか? 4 2023/06/15 17:58:30
転送速度わかる方いますか? 2 2023/06/12 13:42:24

「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 128GB 899-00183-02
Meta

Quest 2 128GB 899-00183-02

最安価格(税込):¥34,880発売日:2021年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 128GB 899-00183-02をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング