『英文回答』のクチコミ掲示板

2021年 8月24日 発売

Quest 2 128GB 899-00183-02

  • 容量128GBで完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット。スマホのアプリでセットアップするだけですぐにVRの世界が広がる。
  • 6GB RAMとQualcomm Snapdragon SD865の組み合わせにより、従来の2倍の処理速度を実現。
  • 1832×1920pxの2枚のディスプレイが映像美をもたらす。ヘッドセット内蔵のスピーカーが全方位からの迫力あるサウンドを演出する。
Quest 2 128GB 899-00183-02 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥42,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:片目あたり:1832x1920 Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

Quest 2 128GB 899-00183-02Meta

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月24日

  • Quest 2 128GB 899-00183-02の価格比較
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のスペック・仕様
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のレビュー
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のクチコミ
  • Quest 2 128GB 899-00183-02の画像・動画
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のピックアップリスト
  • Quest 2 128GB 899-00183-02のオークション

『英文回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミ掲示板に
Quest 2 128GB 899-00183-02を新規書き込みQuest 2 128GB 899-00183-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

英文回答

2024/03/07 05:50(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

SKYBOX VRに不具合を質問したら、以下の回答が届きました。
↓META QUEST2を使用しているんですが、どのようにしたら良いですか?
There is limited information in the logs. If possible, please click Global Settings, change the "Logging Levels" to "Info", reproduce the unplayable issue and send us the logs again.

書込番号:25650195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/07 06:32(1年以上前)

Microsoft Edgeで英文をドラッグしてハイライト → 右クリック →
選択範囲を日本語に翻訳 で、日本語翻訳文が表示されます。
英語が苦手でも大丈夫です。

他のブラウザを使用していて翻訳機能が備わっていない場合は、
Edgeに切り替えるか、翻訳サイトを利用しましょう。

書込番号:25650216

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/03/07 06:35(1年以上前)

翻訳はできたのですが、
実際の設定の仕方がわかりません。

書込番号:25650218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2024/03/07 12:17(1年以上前)

skyboxから回答が届きました。
写真付き

参考にしてください。
infoで送ると、詳細なログがサポートに送れるそうです。

書込番号:25650566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Quest2を売却する前の初期化について 2 2024/07/18 17:29:53
購入しようか迷ってます。 2 2025/12/07 13:48:09
レンズ内側の染みについて 1 2024/04/11 20:55:36
VR入門ならこれで十分楽しめます 0 2024/03/19 11:58:11
英文回答 3 2024/03/07 12:17:39
USB flash drives 5 2024/02/20 11:09:47
不具合で本体交換してもらったが、再発>< 1 2023/09/06 18:41:00
値下げ予想 2 2023/07/14 21:44:56
なぜこんなに安いんですか? 4 2023/06/15 17:58:30
転送速度わかる方いますか? 2 2023/06/12 13:42:24

「Meta > Quest 2 128GB 899-00183-02」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Quest 2 128GB 899-00183-02
Meta

Quest 2 128GB 899-00183-02

最安価格(税込):¥35,000発売日:2021年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Quest 2 128GB 899-00183-02をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング