『七色に光るLEDを消灯したい』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード(LHR版)。オリジナル3連ファンを採用した、高冷却のゲーミングオーバークロックモデル。
  • 「WINDFORCE 3X冷却システム」を採用。80mm×3のオリジナルブレードファン、オルタネイトスピニングなどを搭載し、高効率の放熱を実現。
  • 「RGB FUSION 2.0」により、1670万通りのカスタマイズ可能なカラーオプションと多数の照明効果を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/8GB GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

『七色に光るLEDを消灯したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

七色に光るLEDを消灯したい

2021/11/06 20:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

スレ主 loopiestさん
クチコミ投稿数:46件

題名の通りです。何か方法はあるのでしょうか?

書込番号:24433120

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/11/06 20:57(1年以上前)

RGB FUSION 2.0

RGB FUSION 2.0でオフにすれば消えると思う。

書込番号:24433136

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/06 21:05(1年以上前)

そのソフトでOFF後にアンインストールしても、消灯をキープしてくれるので
ソフトの影響もなくゲーム他に悪影響もないですよ。

書込番号:24433152

ナイスクチコミ!2


スレ主 loopiestさん
クチコミ投稿数:46件

2021/11/06 21:15(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。無事消灯出来ました。

書込番号:24433171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング