『購入しました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月 発売

SA750

  • 1960年代に登場した「SA600」を思わせるレトロな外観に新しいアンプ設計と機能、快適な操作性を融合したJBL創立75周年記念モデルのプリメインアンプ。
  • MM/MCフォノ入力を含む5つのアナログ入力と4つのデジタル入力を装備。Google Cast、AirPlay2、「Roon Ready」に対応する。
  • レベル偏差を抑え高いセパレーションと低ノイズな高精度レベル調整を可能にするレジスターラダーボリュームを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

定格出力:130W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz ハイレゾ:○ SA750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA750の価格比較
  • SA750のスペック・仕様
  • SA750のレビュー
  • SA750のクチコミ
  • SA750の画像・動画
  • SA750のピックアップリスト
  • SA750のオークション

SA750JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • SA750の価格比較
  • SA750のスペック・仕様
  • SA750のレビュー
  • SA750のクチコミ
  • SA750の画像・動画
  • SA750のピックアップリスト
  • SA750のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA750」のクチコミ掲示板に
SA750を新規書き込みSA750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2021/12/24 14:09(1年以上前)


プリメインアンプ > JBL > SA750

スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件 SA750のオーナーSA750の満足度5

15年ほど使用したLuxman505fからの買い換えです。50年前のSA600のオマージュモデルで、気になっていましたがショップに展示品が入ってこなく試聴の機会がありませんでしたが、最近のオーディオ雑誌にレヴューが徐々に載ってきて、話半分としても悪くは無さそうだったので試聴無しで決断しました。505も素晴らしいアンプでしたが750は更に良い音と感じています。特にルーム音場補整機能のDIRACは想像以上の機能で、付属のマイクを使いPC経由で自分のリスニングポイントの音場特性を測定、補整してくれます。自分好みの音にカスタマイズできます。DAC内蔵で、今まで使っていたTopping D90と同程度の音に聴こえます。Bluesound node2iでamazonmusicHDざんまいの毎日を送っています

書込番号:24509299

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:04(1年以上前)

レコード たくさん ありますですね
CDP が デノン ですが、 以前 私 も DCD-1650RE と  DCD-1500AE を 愛用していましたよ

書込番号:24509797

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件 SA750のオーナーSA750の満足度5

2021/12/24 20:19(1年以上前)

レコードは50年位前からチビチビ買い続けています。
CDPはAE1650AEです。こちらも15年位使い続けています。

書込番号:24509834

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/12/25 19:34(1年以上前)

>noribokunさん
こんにちは。購入おめでとうございます。^_^

LUXMANから移行でお気に入りとのこと私はLUXMANの音は好きで数台保有してますので興味あるアンプになります。私はまだ、キチンとこのアンプは試聴ができてないので是非試聴したいアンプの1つになります。

また、レコードは味があり楽しそうですね。
私は2000年に震災もあり1000枚以上破棄してしまいました。今だと国内販売のビートルズはほぼ全部あったのでもったいなかったです。
以後CDやデータ曲に移行し最近はサブスクのネットワークストリーミングを音源にしてます。レコードプレーヤーは箱で寝たままです。

書込番号:24511539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件 SA750のオーナーSA750の満足度5

2021/12/26 08:09(1年以上前)

>fmnonnoさん
実は750SA購入前にLuxmanの新製品L507Zを試聴しています。素晴らしいアンプでしたが何せ価格が60万以上では… 私の耳👂には750で十分以上です。750の中身はarcana SA30ということですが好きなデザインの方を選べばよろしいかと思います。それからストリーミングはやめられないですね。私は密林HDをnode2iで聴いていますが音質的にはCD同等に聴こえます(あくまで個人の感想です(笑)
レコードはゆっくり時間のある時に聴いています。いろいろ手間がかかりますがジャケットから取り出して針を乗せる一連の儀式⁉️が好きです。

書込番号:24512181

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/12/30 16:35(1年以上前)

>noribokunさん
JBLのセットで良い鳴りのようですね。4429ならJAZZなども聴きごたえもありそうで羨ましいです。

私の現在は深夜で小音で聴く事が多いのでJAZZ用はサンスイと小型の北の匠さんがチューニングされた216Proで聴いてます。

書込番号:24519346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noribokunさん
クチコミ投稿数:13件 SA750のオーナーSA750の満足度5

2021/12/31 07:07(1年以上前)

>fmnonnoさん
最近、YouTubeの日本オーディオ協会チャンネルでプリメインアンプ6モデル聴き比べがアップされました。sa750 L507Z specの新製品等が空気録音で試聴できます。面白い企画でした。

書込番号:24520195

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > SA750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視聴&ネットワーク関連についての質問になります 0 2022/10/15 6:57:31
購入しました! 6 2021/12/31 7:07:05
出ましたね 0 2021/09/21 16:47:48

「JBL > SA750」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SA750
JBL

SA750

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

SA750をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング