『Android14でのVPNについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

TUF-AX5400

  • v6プラス対応のWi-Fi6(802.11ax) デュアルバンドゲーミングWi-Fi無線ルーター。5GHz帯の160MHzチャンネル幅で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて、隅々まで広い通信範囲を提供するメッシュネットワークシステム「AiMesh」に対応する。
  • 「ゲーミングLANポート」を搭載し、接続ポートのアクセス制限による問題を解決するほか、「アダプティブQoS」により設定した通信を優先して転送する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/70台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 TUF-AX5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-AX5400の価格比較
  • TUF-AX5400のスペック・仕様
  • TUF-AX5400のレビュー
  • TUF-AX5400のクチコミ
  • TUF-AX5400の画像・動画
  • TUF-AX5400のピックアップリスト
  • TUF-AX5400のオークション

TUF-AX5400ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

  • TUF-AX5400の価格比較
  • TUF-AX5400のスペック・仕様
  • TUF-AX5400のレビュー
  • TUF-AX5400のクチコミ
  • TUF-AX5400の画像・動画
  • TUF-AX5400のピックアップリスト
  • TUF-AX5400のオークション

『Android14でのVPNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-AX5400」のクチコミ掲示板に
TUF-AX5400を新規書き込みTUF-AX5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Android14でのVPNについて

2024/05/11 06:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > TUF-AX5400

Android14でIPsec CA証明書のインストールができずに困っています。
FAQでは設定>セキュリティとプライバシー>セキュリティの詳細設定、、、
と記載がありますが、アプリにもasusrout.comにもセキュリティとプライバシーの項目がありません。
iOS版アプリでも同様です。
インストール方法をご存じの方、ご教示ください。

書込番号:25730839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2024/05/11 09:52(1年以上前)

Android機の型番は?

以下が参考になりませんか。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1033572/#a1

書込番号:25731005

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/11 10:09(1年以上前)

そこの、”設定>セキュリティとプライバシー” の中に、

”Encryption & Credentials” とか ”暗号と認証情報” に 似た選択肢はない? そこを掘っていくと、そのインストールがあると思うけれども。

書込番号:25731023

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2024/05/11 11:38(1年以上前)

設定

暗号化と認証情報

証明書のインストール

>FAQでは設定>セキュリティとプライバシー>セキュリティの詳細設定、、、
step1とは異なるAndroid14端末の設定です
ホーム画面の歯車アイコン(設定アプリ)またはすべてのアプリの歯車アイコン(設定アプリ)となります

Android端末の設定→上部の検索窓に「認証」と入れれば「認証情報ストレージ(その他のセキュリティとプライバシー>暗号化と認証情報が開きます
Android端末の設定→セキュリティとプライバシー→その他のセキュリティとプライバシー→暗号化と認証情報→証明書のインストール→証明書のインストール

書込番号:25731112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/05/19 17:25(1年以上前)

皆様
ありがとうございました。
CA証明書のインストールはできましたがVPN繋がりません。

書込番号:25740870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2024/05/19 18:05(1年以上前)

どのような設定をしてVPN繋がらないのでしょうか
Android14端末で設定します
Android14端末の設定→ネットワークとインターネット→VPN→画面右上の「+」をタップ→VPNプロファイルの編集→必要な項目を入力(IPSecCA証明書等)→すべての項目を入力後→保存

書込番号:25740907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-AX5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-AX5400
ASUS

TUF-AX5400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

TUF-AX5400をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング