プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。
プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]
この前のソニーストアの抽選で落選したんですけど、
キャンセルが出たとのことで再抽選の結果当たりました。
ずっとほしくて仕方なかったので嬉しいです。
ちなみに応募して一回目で当たりでした。
皆さんも頑張ってください。
書込番号:24707253
4点
それはおめでとうございます。
不思議なもので、普通に当選するよりも繰り上げ?当選の方がありがたみを感じますよね。私もそうでした。
まあそれはそれとして、ここ価格ドットコムでもPS5も昨年末をピークに売値は右肩下がりであり、遅々たるものでも普及が進んだ結果と、後は恐らくPS5製造の最大のボルトネックであったGPU(SoC)が最近ようやく品切れ又は品不足に因る高騰から脱却しつつあり、SIEでもある程度は増産が可能になっているのかもしれません。
いずれにしてもXboxも同様ですが、新発売直後という最大の商機を逃してしまったツケはPS5の普及は勿論の事、その次世代機にも大きく陰を落とすでしょうね。
反面、SoCが20nmプロセスと旧式の設備で製造可能であり、高精度半導体の取り合いと無縁だったSwitchが市場を席巻したのは本当に強運だと思う。
書込番号:24707462
3点
ありがとうございます。
届くのが1ヶ月先なんですよね。待ちきれないです。
もう一台欲しいのでヨドバシ様通ってみようかと思っています。
書込番号:24708682
0点
PlayStation(R)5 Digital Edition [CFI-1100B01]って軽量版なんですかね?
よろしくお願いします。
書込番号:24708831
1点
その通りです。
約4.5kg [CFI-1000A (PS5)] 2020年11月12日発売
約4.2kg [CFI-1100A (PS5)] 2020年11月12日発売
約3.9kg [CFI-1000B (PS5デジタル・エディション)] 2021年8月24日発売
約3.6kg [CFI-1100B (PS5デジタル・エディション)] 2021年7月20日発売
書込番号:24708858
0点
>cymere2000さん
>約4.5kg [CFI-1000A (PS5)] 2020年11月12日発売
>約4.2kg [CFI-1100A (PS5)] 2020年11月12日発売
>約3.9kg [CFI-1000B (PS5デジタル・エディション)] 2021年8月24日発売
>約3.6kg [CFI-1100B (PS5デジタル・エディション)] 2021年7月20日発売
細かい事を突っ込みますが、↑は発売日が間違ってませんか?
発売されたのは、軽量版の方が後ですから。
約4.5kg [CFI-1000A01 (PS5)] 2020年11月12日発売
約4.2kg [CFI-1100A01 (PS5)](軽量版) 2021年8月24日発売
約3.9kg [CFI-1000B01 (PS5デジタル・エディション)] 2020年11月12日発売
約3.6kg [CFI-1100B01 (PS5デジタル・エディション)](軽量版) 2021年7月20日発売
正しくは、↑ですよね?
書込番号:24782370
0点
>ココナツ姫さん
正しく、誤りですね。
投稿した当時の事を覚えている訳ではありませんが、恐らくはコピペ後日付を書き直すつもりが書き直すのを忘れて、そのまま投稿してしまったのかなと思います。
書込番号:24782407
0点
「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/19 6:37:16 | |
| 0 | 2023/10/14 22:51:30 | |
| 0 | 2023/10/11 1:45:31 | |
| 3 | 2023/09/19 10:52:18 | |
| 0 | 2023/02/17 19:28:22 | |
| 0 | 2023/02/01 14:33:27 | |
| 6 | 2023/01/17 22:28:32 | |
| 9 | 2023/01/18 6:01:10 | |
| 2 | 2023/01/09 13:57:27 | |
| 1 | 2023/01/04 10:09:07 |
「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






