『11000円』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

極め炊き NW-VC18

  • 「豪熱沸とうIH」採用のIH炊飯ジャー(10合)。沸とう後もIHの高火力を維持して炊き続け、ごはんのうまみを引き出す。
  • 「白米炊き分け3コース」を搭載し、「ふつう」「かため」「やわらかめ」から食感が選べる。30時間おいしく保温する「うるつや保温」を搭載。
  • 「熟成炊き(白米・玄米)メニュー」を備え、予熱・炊飯時間を長くすることでごはんの味わいを深める。庫内に凹凸がないので、汚れがサッと落とせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VC18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-VC18 の後に発売された製品極め炊き NW-VC18と極め炊き NW-VD18を比較する

極め炊き NW-VD18

極め炊き NW-VD18

最安価格(税込): ¥18,750 発売日:2022年 9月上旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VC18の価格比較
  • 極め炊き NW-VC18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VC18のレビュー
  • 極め炊き NW-VC18のクチコミ
  • 極め炊き NW-VC18の画像・動画
  • 極め炊き NW-VC18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VC18のオークション

極め炊き NW-VC18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

  • 極め炊き NW-VC18の価格比較
  • 極め炊き NW-VC18のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VC18のレビュー
  • 極め炊き NW-VC18のクチコミ
  • 極め炊き NW-VC18の画像・動画
  • 極め炊き NW-VC18のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VC18のオークション

『11000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VC18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VC18を新規書き込み極め炊き NW-VC18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

11000円

2023/03/16 18:05(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VC10

クチコミ投稿数:10件

11000円で売ってたから買っちゃた。

書込番号:25183455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
Mutsukiyoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/18 22:45(1年以上前)

こんにちは!どちらでお求めになりましたか?

書込番号:25186502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/03/18 23:25(1年以上前)

こんばんは!
オリンピックです。

書込番号:25186564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Mutsukiyoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/19 11:33(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:25187011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/28 20:59(1年以上前)

こんにちは
一升だきでしょうか

書込番号:25239868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
驚くほど米が内釜に貼りつき易い 1 2024/04/18 7:23:38
蒸気カットですか? 1 2023/11/05 21:56:05
送料込み 税込 15800円 NW-VC18-TA 0 2023/08/22 15:18:03
11000円 4 2023/04/28 20:59:36

「象印 > 極め炊き NW-VC10」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VC18
象印

極め炊き NW-VC18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

極め炊き NW-VC18をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング