『A-B間リピート機能付きですか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

CD-S303

ピュアオーディオ再生に徹したエントリー向けCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥35,035

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,035

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,035¥45,441 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥47,300

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):44KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S303の価格比較
  • CD-S303のスペック・仕様
  • CD-S303のレビュー
  • CD-S303のクチコミ
  • CD-S303の画像・動画
  • CD-S303のピックアップリスト
  • CD-S303のオークション

CD-S303ヤマハ

最安価格(税込):¥35,035 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月29日

  • CD-S303の価格比較
  • CD-S303のスペック・仕様
  • CD-S303のレビュー
  • CD-S303のクチコミ
  • CD-S303の画像・動画
  • CD-S303のピックアップリスト
  • CD-S303のオークション

『A-B間リピート機能付きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S303」のクチコミ掲示板に
CD-S303を新規書き込みCD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

A-B間リピート機能付きですか?

2024/08/17 02:01(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S303

クチコミ投稿数:13件

表題通り、A-B間リピート機能付きCDプレーヤー探してます。手持ちのソニープレーヤー(30年前のもの)のイジェクト機能が怪しくなってきているので次を考えておきたく、探していますが…中々ないようなので質問してみました。
曲のリピート機能は当たり前ですが、A-B間リピートはみつかりません。

書込番号:25853508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/08/17 02:23(1年以上前)

それを基準に選ぶなら、ラジカセタイプかマランツ中古品のCD5005,CD6006ぐらいしかないと思います。
https://manuals.marantz.com/CD6006/JP/JA/YRWWSYxybzsyqg.php

一応下記レコーダーでも可能です。
https://kakaku.com/item/K0001458047/

書込番号:25853521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/08/17 02:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
マランツの中古機にも行き着きましたが…新品を探しています。
このヤマハ機のリモコンにリピートABとあり、取り説ダウンロードしたところ、ABリピートが記載されている様なので、最終確認していたところです。

書込番号:25853522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/17 03:47(1年以上前)

>まっち!!さん
こんにちは

通常のCDであれば、

A-B間リピート可能です。

データーCDや、USBメモリでは 不可能です。

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/1/1405991/VHK4260_CD-S303_OM_Ja_J_C0_web.pdf

P15参照

書込番号:25853533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/17 05:03(1年以上前)

>まっち!!さん

>A-B間リピート機能付きCDプレーヤー

出来るようですよ
詳細は取説15頁による。

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/1/1405991/VHK4260_CD-S303_OM_Ja_J_C0_web.pdf

書込番号:25853544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/08/17 10:19(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、湘南MOONさん

ありがとう御座います。
しかしながら、みなさん持ち主の方ではないのですかね。

書込番号:25853775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/18 16:34(1年以上前)

>しかしながら、みなさん持ち主の方ではないのですかね。

CDのリッピングは、BDR-S13JBK で行っています。
基本FLAC・DSDですので。

書込番号:25855737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S303
ヤマハ

CD-S303

最安価格(税込):¥35,035発売日:2021年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

CD-S303をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング