『USBメモリー内の曲の再生順序』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

CD-S303

ピュアオーディオ再生に徹したエントリー向けCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥35,035

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,035

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,035¥45,441 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥47,300

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):44KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S303の価格比較
  • CD-S303のスペック・仕様
  • CD-S303のレビュー
  • CD-S303のクチコミ
  • CD-S303の画像・動画
  • CD-S303のピックアップリスト
  • CD-S303のオークション

CD-S303ヤマハ

最安価格(税込):¥35,035 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月29日

  • CD-S303の価格比較
  • CD-S303のスペック・仕様
  • CD-S303のレビュー
  • CD-S303のクチコミ
  • CD-S303の画像・動画
  • CD-S303のピックアップリスト
  • CD-S303のオークション

『USBメモリー内の曲の再生順序』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S303」のクチコミ掲示板に
CD-S303を新規書き込みCD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー内の曲の再生順序

2025/11/28 17:10(1ヶ月以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S303

クチコミ投稿数:4件

取り扱い説明書に、再生順序はファイルの作成日付順と書いてありますが、パソコンからUSBメモリーにコピーすると、作成日付がその時点の日付になってしまいます。
曲の再生順序を思い通りにする、つまり、作成日付を思い通りにする、良い方法があればお教えください。

書込番号:26351159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/02 05:45(1ヶ月以上前)

>しんいち_2020さん
こんにちは

Windows11でしょうか?

ならば、スタートメニューで「PowerShell」と検索して、管理者として実行

あらかじめ日時を変更したいフォルダを作成して、曲を入れておきます。

Set-ItemProperty の後に、フォルダ階層を記入すれば、実行した日に変わります。

ただフォルダ配下のものすべてが変わってしまうので、ひとつづつ変更したい場合は ひとつづつ

フォルダに入れる必要がありますので、結構手間です。リッピングしなおした方が早いかもしれませんね。

書込番号:26353865

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2025/12/03 00:53(1ヶ月以上前)

USBメモリーに入れた順になるとかでは?

書込番号:26354552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/12/03 17:52(1ヶ月以上前)

>XJSさん
>オルフェーブルターボさん

Windows11です。 お二方のアイデア、ありがとうございます。
結局、再生したい順に1曲ずつUSBメモリーにコピーしました。

書込番号:26355054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S303
ヤマハ

CD-S303

最安価格(税込):¥35,035発売日:2021年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

CD-S303をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング