『ディスプレイの感想を教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

Aspire 5 A515-56-A78Y/K

「Core i7-1165G7」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kの価格比較
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのレビュー
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのクチコミ
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kの画像・動画
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのオークション

Aspire 5 A515-56-A78Y/KAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月26日

  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kの価格比較
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのレビュー
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのクチコミ
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kの画像・動画
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5 A515-56-A78Y/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5 A515-56-A78Y/K

『ディスプレイの感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5 A515-56-A78Y/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5 A515-56-A78Y/Kを新規書き込みAspire 5 A515-56-A78Y/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの感想を教えてください

2022/02/27 23:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5 A515-56-A78Y/K

クチコミ投稿数:118件

本製品の購入を検討中です。
国内のレビューがあまりに少ないので、英語圏の情報を参考にしたところ、「ディスプレイが非常に見づらい」とのコメントが散見されました。解像度の問題じゃないかと思いますが、文字がぼけるとのコメントもありました。

IPSなので、何かの勘違いだと思うのですが、他のAspire 5 A515-56-xxxxxも含め日本仕様をお使いの方の感想を教えてください。

書込番号:24624923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/27 23:28(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=MyXYCWq4-As

こういうところで見てみるとか。

書込番号:24624949

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/27 23:41(1年以上前)

>>国内のレビューがあまりに少ないので、英語圏の情報を参考にしたところ、「ディスプレイが非常に見づらい」とのコメントが散見されました。解像度の問題じゃないかと思いますが、文字がぼけるとのコメントもありました。

sRGBが51%で色域が狭く、色調に華やかさがないとか。
>Its display is limited just to 51% of the sRGB/ITU-R BT.709 (web/HDTV standard) in CIE1976.
https://laptopmedia.com/review/acer-aspire-5-a515-56g-review-new-design-and-fresh-hardware-this-must-be-worth-it/

https://www.youtube.com/watch?v=2m7xGYyB3rY

書込番号:24624971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/27 23:57(1年以上前)

あと、ブルーライト対策メガネと同じ効果を発揮するAcer BluelightShieldで「弱・中・強・長時間」の4モードを試したのではないでしょうか。

書込番号:24624993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/02/28 00:29(1年以上前)

画面も暗めだし、あまりいいパネルではないですね。
https://www.notebookcheck.net/Acer-Aspire-5-A515-in-review-A-look-at-a-Tiger-Lake-laptop.517936.0.html#c7316377

書込番号:24625019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2022/02/28 12:54(1年以上前)

>あずたろうさん
「noteb」のご紹介、ありがとうございます。こんなレビューチャンネルがあったんですね。
ノートパソコンを選ぶうえで気になるポイントを押さえてくれて大変ありがたいです。
早速活用します。

A515-56、ペコペコ過ぎですね…
ThinkPadのTシリーズからの買い替えなので、やはりThinkPadのTかEシリーズあたりから選んだ方が無難そうな気がしてきました。

書込番号:24625559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2022/02/28 13:19(1年以上前)

>キハ65さん
過去に何度もコメント参考にさせていただいています。直接教えていただけて嬉しいです。

>ありりん00615さん
「NOTEBOOKCHECK」のご紹介ありがとうございます。
こちらも同様機種とのスペック比較など大変参考になります。

お二人のご指摘通り、sRGBなど、ちょっとあんまりな感じですね…
他がまあまあ良くできているだけに、ちょっと残念ですね。

書込番号:24625593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5 A515-56-A78Y/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5 A515-56-A78Y/K
Acer

Aspire 5 A515-56-A78Y/K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月26日

Aspire 5 A515-56-A78Y/Kをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング