『吸引力は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 9月 9日 発売

EC-MS330

  • 髪の毛のからみにくいブラシを採用し、高速旋回気流でごみと空気を強力に遠心分離する、コード付き遠心分離式サイクロン掃除機。
  • 本体2.4kgの軽量設計に加え、スリムな本体とデカ車輪で狭い場所もスイスイ移動できる。ダストカップ、フィルター、ブラシは、水洗いが行える。
  • フローリングやカーペットなどの床面を判別し、運転を自動制御する「自動エコモード」を搭載し、消費電力を最大約40%削減する。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥37,572 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg EC-MS330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-MS330の価格比較
  • EC-MS330のスペック・仕様
  • EC-MS330のレビュー
  • EC-MS330のクチコミ
  • EC-MS330の画像・動画
  • EC-MS330のピックアップリスト
  • EC-MS330のオークション

EC-MS330シャープ

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 9日

  • EC-MS330の価格比較
  • EC-MS330のスペック・仕様
  • EC-MS330のレビュー
  • EC-MS330のクチコミ
  • EC-MS330の画像・動画
  • EC-MS330のピックアップリスト
  • EC-MS330のオークション

『吸引力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-MS330」のクチコミ掲示板に
EC-MS330を新規書き込みEC-MS330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吸引力は?

2022/03/04 07:47(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-MS330

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件 EC-MS330のオーナーEC-MS330の満足度4

吸引力は、いかがでしょうか?
購入検討中です。

書込番号:24631242

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2022/03/04 08:26(1年以上前)

>sky400さん
こんにちは


比較対象品が 記載なかったので、シャープの同等品で比較してみました。

吸い込み仕事率が おおよその 参考値になります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001378228_K0001268956_K0001211575&pd_ctg=2130

書込番号:24631282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2022/03/05 10:12(1年以上前)

>sky400さん
こんにちは。

さすがに300Wに対応したノズルを付属しているでしょうから、必要十分な吸引力は実感できると思います。
しかし、これの遠心分離方式が弱い遠心分離なので、フィルターにゴミが詰まって吸引力が早期に低下してしまうことは想像できます。
それを回復させるための手段が掃除なのですが、その頻度と、場合によっては水洗いで完全乾燥まで1〜2日使えない期間が出ても大丈夫か?
ってところを併せて検討されると良いでしょう。

書込番号:24633193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件 EC-MS330のオーナーEC-MS330の満足度4

2022/03/05 20:00(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>ぼーーんさん

こんばんは。
ご返信、アドバイスありがとうございます。

色々と見比べてみます。

書込番号:24634048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-MS330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動いたり動かなったり 1 2024/10/22 18:50:02
吸引力は? 3 2022/03/05 20:00:50

「シャープ > EC-MS330」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-MS330
シャープ

EC-MS330

最安価格(税込):¥23,800発売日:2021年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

EC-MS330をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング