『3d Blu-ray再生』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]

「PureRead 4+」搭載の小型・軽量ポータブルBD/DVD/CDライター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のオークション

BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]

『3d Blu-ray再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]を新規書き込みBDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3d Blu-ray再生

2024/06/15 11:09(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]

スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

この製品は3d Blu-ray再生できますか?

書込番号:25772905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/15 11:10(1年以上前)

でけますよ。

書込番号:25772907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/15 11:40(1年以上前)

>Splash1200さん

>この製品は3d Blu-ray再生できますか

ドライブは再生可能です。
添付のCyberLink PowerDVD14はBlu-ray 再生は出来ますが、3Dには対応していません。

書込番号:25772959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/15 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25773121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Splash1200さん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/15 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。
添付ソフトは対応していないまで、情報助かります。
sony psvr2がPC接続できるようになるので、まだ、情報が少ないですが、これから、環境をどうしようかと考えています。

書込番号:25773130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]
パイオニア

BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

BDR-XD08MB-S [MOONLIGHT BLACK]をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング