このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > IWC > ビッグ・パイロット・ウォッチ 43 IW329304
半年使ってみましたが、カジュアルにも勿論良いのですが、ストライプシャツにネイビーカラーのスーツ等との組み合わせが最高に好みです。袖には当然収まりませんので、当然目立ちますが悪目立ちする事はありません。手首周り16.5cmですが、拳は小さくないので、大きさは感じません。良い買い物をしたと思います。取り敢えず当分の間は他のパイロットウォッチに浮気心は湧かなそうです(^^)
書込番号:25480835 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yu-kiyu-kiさん
こんにちは。
BP43ブルー、ご購入おめでとうございます。
いいですねぇ。BP43は存在感と大きすぎない大きさのバランスが絶妙だと思います。
うちはチタンのスピットファイアですけど、最後の最後までSSのブルーダイヤルと悩みました。
まだ諦められずにいます。貯金に励みます(⌒_⌒)
書込番号:25480994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yu-kiyu-kiさん
おはようございます。
ビッグパイロット43ブルーはとてもかっこいい時計ですね。グッドチョイスです。
ご購入おめでとうございます^_^
ストライプのシャツとの合わせもバッチリです。
2021年に登場したときに購入しようか悩み、もたもたしていたらあっという間に手の届かない金額になっていました(苦笑)
BAJA人さんが仰るようにケースとリューズのバランス、サイズ感がとてもいい時計で、ショーケースにマーク20と隣同士で並んでいたらマーク20が寂しく感じてしまう程です。私のマーク20はブルーダイヤルなので余計にそう感じています。
BAJA人さん
購入報告、楽しみにしていますよ(笑)
書込番号:25481409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます!
チタンのスピットファイア武骨で格好いいですね!
三針の青文字盤は使っていくとミリタリーウォッチであること忘れてしまうほど、品が良く感じて
スーツ用がメインになってきております。
お金に余裕ができたらレザーやファブリックストラップが合うようなカジュアルに振り切ったモデルも物色したいところです(^^♪
書込番号:25481422
1点
>ホワイトライトさん
おはようございます。
昨日、マーク]]の青文字盤と36oの青文字盤を店頭で見させてもらってきたところです。
]]の120時間パワーリザーブにはびっくりしました!自社ムーブであの価格であればパイロットウォッチのコレクションの一つとしては大いにアリ!だと思います。
社会人なりたての頃、マーク?が欲しくて欲しくて、何度もお店に通っては試着させてもらいましたが、買う勇気がなくて買えず...あれから20年経って、ようやくです(笑)
マークシリーズがお好きですと、後々、ビッグパイロットも欲しくなる可能性が高いですよ。私は逆に昔のマークシリーズを中古でちょろちょろ物色してます。並べたい欲が出てきて...(^_^;)
お互い楽しいウォッチライフを送っていきましょう!
書込番号:25481448
4点
>yu-kiyu-kiさん
>自社ムーブであの価格であればパイロットウォッチのコレクションの一つとしては大いにアリ!だと思います。
ありがとうございます。
マーク20はIWCの渾身の時計だと思っているので気に入っています。
>マークシリーズがお好きですと、後々、ビッグパイロットも欲しくなる可能性が高いですよ。
いずれビッグパイロットも買おうとは思っていますが、かっこいいのが多くて決め切らないのと資金がないのとでまだまだ先になりそうです(^_^*)
>私は逆に昔のマークシリーズを中古でちょろちょろ物色してます。並べたい欲が出てきて...
いいコンディションの個体との出会いが早く訪れるといいですね。
私の場合はあれこれと探している時が1番楽しいです^_^
書込番号:25482392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









