『この時計にはタイマー機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:日常生活用防水 スタンダード A178WA-1AJHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンダード A178WA-1AJHの価格比較
  • スタンダード A178WA-1AJHの中古価格比較
  • スタンダード A178WA-1AJHのスペック・仕様
  • スタンダード A178WA-1AJHのレビュー
  • スタンダード A178WA-1AJHのクチコミ
  • スタンダード A178WA-1AJHの画像・動画
  • スタンダード A178WA-1AJHのピックアップリスト
  • スタンダード A178WA-1AJHのオークション

スタンダード A178WA-1AJHカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

  • スタンダード A178WA-1AJHの価格比較
  • スタンダード A178WA-1AJHの中古価格比較
  • スタンダード A178WA-1AJHのスペック・仕様
  • スタンダード A178WA-1AJHのレビュー
  • スタンダード A178WA-1AJHのクチコミ
  • スタンダード A178WA-1AJHの画像・動画
  • スタンダード A178WA-1AJHのピックアップリスト
  • スタンダード A178WA-1AJHのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > スタンダード A178WA-1AJH

『この時計にはタイマー機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンダード A178WA-1AJH」のクチコミ掲示板に
スタンダード A178WA-1AJHを新規書き込みスタンダード A178WA-1AJHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > スタンダード A178WA-1AJH

スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:159件

カシオの本機のサイトで確認したのですがF-201WAより機能が削られているみたいなので念のため確認させて下さい。

@ 本機にタイマー機能は付いていますか?(F-201WAには付いています)
A タイマーは何個まで設定できますか?(F-201WAでは5個まで設定できます)

書込番号:25741489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19183件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2024/05/20 08:55(1年以上前)

>F734THLさん

公式サイトに表記がありませんので、ないと思いますよ。

余談ですが、私はオシアナスシリーズを4本持ってます。十数年前に買ったモデルはアラームやタイマー機能がありますし、ストップウォッチ機能も1/20秒計測(秒針が1秒間に1回転する)ですが、最近のモデルはアラームもタイマーもなく、ストップウォッチも1秒単位です。価格は5倍くらい高いんですけどね・・・

もう今さら腕時計をストップウォッチに使ったり、アラームやタイマーに使ったりしないだろう、という判断なのかもしれません。

書込番号:25741526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2024/05/20 09:01(1年以上前)

こんにちは。

取扱説明書にもタイマーの記載がないので、
残念ながら機能省略されているようですね。
https://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw3234.pdf

書込番号:25741533

ナイスクチコミ!3


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/20 19:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん
最近のモデルは省略されてるんですね。残念。スマホがあっても私はF-201WAのタイマーを主に料理用としてよく使ってます。スマホより簡単にセットできますので。

>BAJA人さん
その取扱説明書は型番が違うので別機種の誤掲載だと思います。

書込番号:25742006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19183件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2024/05/20 20:06(1年以上前)

>F734THLさん

多機能ならスマートウォッチという手もありますよ。
私はApple Watchですが、タイマーはウォッチに時間を言うだけです。
Siriに「3分」とか「5分20秒」とか言うだけです。これに慣れてしまうともう普通のタイマーは使えません…σ(^_^;)

書込番号:25742071

ナイスクチコミ!1


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/20 20:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん
アップルウオッチはそんなに簡単にタイマーセットできるんですね。でも高過ぎるし充電が面倒かな・・
そもそも私の腕時計の用途は就寝時の時間確認と料理タイマーが主なのでチプカシで十分なのです。。

書込番号:25742090

ナイスクチコミ!1


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:159件

2024/05/21 19:46(1年以上前)

このサイトに詳しい機能紹介があるのを見つけました。
https://joesukeblog.com/casio-a178wa-1ajh/
やっぱりタイマー機能は無くアラームも1個だけみたいですね
ストップウォッチ機能は付いてるのでタイマーはそれで代用するしかないようです。

書込番号:25743196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > スタンダード A178WA-1AJH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタンダード A178WA-1AJH
カシオ

スタンダード A178WA-1AJH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

スタンダード A178WA-1AJHをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング