『キツすぎる』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

  • ハイレゾ対応のテリレン・ドーム・ツイーターと6.5型のマイカ強化ポリプロピレンドライバーを採用したブックシェルフ型スピーカー。
  • 40kHzに至る超高音域の再生が可能で、ハイレゾ対応ストリーミングサービスやサウンドトラックを忠実に再生するクリアで高精細な高音を実現。
  • 独自の「Power Portテクノロジー」がポートを出入りする空気の流れをスムーズにし、従来のバスレフポートよりもひずみや乱流を大幅に抑える。
最安価格(税込):

¥46,332

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,332

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,332¥51,480 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥57,200

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥46,332 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション

『キツすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミ掲示板に
Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]を新規書き込みSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

キツすぎる

2023/03/18 22:55(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

クチコミ投稿数:142件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

バナナプラグのガバーがキツ過ぎて取れないわ。
マイナスドライバでほじくったけどダメ
周りにキズ付けえしまう。
何かいい方法ご存知ないかしら?

識者の方々のアドバお待ちしております。

書込番号:25186513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/18 23:10(1年以上前)

>おドラさまさん

ES20を持っています。
私はこれで外しました。

ネジザウルスXP PZ-56
https://www.nejisaurus.engineer.jp/product-page/pz-56-%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9xp-1

書込番号:25186541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/03/19 05:24(1年以上前)

そもそも狭い気が、、、、

愛用のMENUETの場合

バナナプラグを選ぶってことではないですかね?

私はMENUETしか持ってないのでバナナプラグのメリットが無いので、普通にケーブル繋いでいます。


バナナプラグも色々あるみたいなので、スピーカーにあったものを選べばいいんじゃないですかね?
L字型もあるみたいですよ。
https://my-best.com/2313

書込番号:25186704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/03/19 09:25(1年以上前)

識者のみなさまかだありがとうございます。
ネジザウルスxp

ネジザウルスgtでも大丈夫かしら。
オーテクのバナブラがいいわね。

書込番号:25186859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2023/03/19 09:30(1年以上前)

おドラさまさん

 キャップが取れないことよくある事案です。

 ここを参照してはどうでしょう

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001001166/SortID=24104490/#tab

書込番号:25186874

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/19 11:00(1年以上前)

>おドラさまさん

対応ネジサイズが、
XP:φ3〜10mm
GT:φ3〜9.5mm
の違いだけなので、多分いけるはずです。

書込番号:25186968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/03/19 12:20(1年以上前)

錐を使う

書込番号:25187064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2023/03/19 13:50(1年以上前)

アマゾン日本の特選タイムセール実施中です。
Engineer PZ-22 \1,180
一家に一台あるととても便利ですよ。
まあ、器用な人なら「ハサミ」を使って問題のキャップを外しますけどね。
どうぞご自由に。

書込番号:25187157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/03/19 14:01(1年以上前)

ドライヤーで少し暖めて千枚通しを横から刺したら抜けませんか。

書込番号:25187166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/03/20 07:46(1年以上前)

いろんなやり方あるのね
希望が持てたわ
皆様方どうもありがとうございます。

書込番号:25188068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/03/24 12:14(1年以上前)

後日談
あたしもザウルス買ってやったらすぐ取れたわ。
ピンクのザウルスやすいしかわいい
オセワになりました。

書込番号:25193103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バナナプラグ 54 2025/07/23 16:52:20
ついに値崩れ 5 2025/07/01 9:58:50
フロントSPについて 13 2024/02/21 15:46:44
ES20とES55との比較 11 2024/02/01 14:37:30
ホームシアター用での購入を検討しています。 47 2023/11/16 20:24:02
リアスピーカーの場合はどっちがお勧め? 2 2023/08/11 12:20:53
ES20に合うスピーカースタンドについて 14 2023/05/27 23:28:49
キャンペーン中 3 2023/05/01 12:41:41
キツすぎる 10 2023/03/24 12:14:43
比較 7 2023/04/30 21:41:45

「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]
Polk Audio

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

最安価格(税込):¥46,332発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング