『早く安くならないかな』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AR

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載「トリプル自動投入」採用の斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入でき、詰め替え用パウチの中身をまとめて入れられる。
  • 「スマホで洗濯」に対応し、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AR の後に発売された製品NA-LX129ARとNA-LX129BRを比較する

NA-LX129BR

NA-LX129BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ARの価格比較
  • NA-LX129ARのスペック・仕様
  • NA-LX129ARのレビュー
  • NA-LX129ARのクチコミ
  • NA-LX129ARの画像・動画
  • NA-LX129ARのピックアップリスト
  • NA-LX129ARのオークション

NA-LX129ARパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ARの価格比較
  • NA-LX129ARのスペック・仕様
  • NA-LX129ARのレビュー
  • NA-LX129ARのクチコミ
  • NA-LX129ARの画像・動画
  • NA-LX129ARのピックアップリスト
  • NA-LX129ARのオークション

『早く安くならないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AR」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ARを新規書き込みNA-LX129ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

早く安くならないかな

2022/08/20 23:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AR

クチコミ投稿数:117件

型落ちになったタイミングで解き放たれたように値落ちしてくれると予想通りなんですけどね。

書込番号:24886476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:117件

2022/08/21 22:11(1年以上前)

とはいうものの、待ちきれずにもう買っちゃった。すごくいい物ですよ。使ってもう一週間たつけど最高です。

書込番号:24887845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2022/08/25 21:53(1年以上前)

28万円位にならないかなってみんな思ってますよね。

書込番号:24893480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まさ236さん
クチコミ投稿数:48件

2022/08/30 08:26(1年以上前)

>センセン使用中さん
ヤマダ電機で買ったのですか?
30000ポイント貰えるなら実質28万ですね

書込番号:24899765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2022/08/30 13:39(1年以上前)

そのくらいでした。下取りセール最高でした。

書込番号:24900188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2022/08/30 23:08(1年以上前)

とはいっても、買った値段は指定価格です。下取りに出した十年落ちのパナのドラムで3万円貰って差し引きそれくらいになっちゃっただけですよ。

書込番号:24900884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2022/08/30 23:26(1年以上前)

十年半くらい前に25から26万で買って1万回くらい使ってるんですけど、実にありがたい話で1割強回収できるとは幸運でした。

書込番号:24900913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2022/09/19 20:41(1年以上前)

結局はぜんぜん安くならずに弾切れでしたね。メーカーも本気を出してちゃんとやろうと思えばちゃんとできるんだね。いままでのだらしないタコの脚喰いな売り方に気が付いたパナソニックには感心したぞ、胸を張って適正利潤の追求に励んでくれ給え。さあ十年後次の洗濯機を買うときは、どうなっているのか楽しみだな。最後にひとつ、洗濯機と電材はトップランナーだがそれ以外はそれなりなので気を付けるとよいぞ。ブランドは市場が決めるものだからコツコツやってくれぐれも外資系国産メーカーに何ぞシェアで負けないようにお頼み申します。

書込番号:24931042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2022/09/30 14:03(1年以上前)

ばか安になるのかならないのか?明日からついに解禁だぜ。

書込番号:24945665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2022/12/05 21:30(1年以上前)

うへーかえって高くなっているのかい。なんだ?めずらしい事もあるもんだな。勝負できるたまもってりゃこうなるわな。出来は最高だから仕方ないね。

書込番号:25040591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早く安くならないかな 9 2022/12/05 21:30:53

「パナソニック > NA-LX129AR」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AR
パナソニック

NA-LX129AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ARをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング