『諸費用込み20万』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AL

  • 本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現した斜めドラム洗濯乾燥機。一般的な防水フロアに置け、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AL の後に発売された製品NA-LX125ALとNA-LX125BLを比較する

NA-LX125BL

NA-LX125BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

NA-LX125ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション


「NA-LX125AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ALを新規書き込みNA-LX125ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

諸費用込み20万

2022/05/06 23:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込200,000円 (リサイクル料、5年保証込み、設置配送込み)
【確認日時】
2022年5月6日
【その他・コメント】
NA-LX117AL探してましたが、在庫無く。ヤマダ電機が諸費用込み21万、5年保証は売り金額の5%だったかな。
両店共在庫1台しかなかった。また、設置が翌日の5月7日可能との事で、即決しました。

書込番号:24734466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2022/05/07 10:24(1年以上前)

ケンケン1986さん  こんにちわ

新製品が安いケースデンキ ♪♪♪

お得に、購入できて良かったですネ!
ちなみに、何処のケーズデンキで購入されましたか?

書込番号:24734901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/07 20:24(1年以上前)

福山市内のケーズデンキですね。ただ私が買ったのが最後の1台なのでもう無いですよ。
東尾道のヤマダ電機は店頭在庫1台のみありましたが、前述のとおりです。
ご参考まで。

書込番号:24735628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2022/05/08 10:04(1年以上前)

ケンケン1986さん

情報ありがとうございます

市は、違いますが!同県住ですね
他店との交渉情報として大変さんこうになります

ケーズは、ウチの市にに出店して2年ですが購入の機会もなく
また、車で1時間位かかり コストコに行くときにヨッテ見ようとおもいます

保証の点で!エディオンも同等なので交渉に大変役にたちます

ありがとうございました  <m(__)m>



書込番号:24736411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AL
パナソニック

NA-LX125AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ALをお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング